スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大嶺が流れを断ち伊藤が試合を壊した

いつか連勝は止まります。そんなことわかってます。だけど、もうちょっと見ていたかった・・・連勝ってやつを・・・

E 001 211 710 13
M 100 210 000 4


ニッカン式スコア


初回、2球で脇腹を痛め降板した青山に代わった長谷部から井口がタイムリーを放ちマリーンズは今日も先制します。

しかし3回には鉄平のタイムリー、4回には嶋に2点タイムリーを打たれ3ー1に・・・大嶺がピリッとしません!
そのウラには大松2ベースのあとサブローのライトにぶち込むオシャレなイタリアンホームラン!同点に追いつきます。

しかし5回、先頭高須にホームランを打たれ同点に・・ピッチャーはコーリーに変わります。大嶺は結局5回持たず、4失点でした。

しかしウラには西岡のホームラン!マリーンズは1発攻勢でしがみつき、同点に追いつきシーソーゲームの様相を呈します。

6回、頼みのコーリーはリンデンに一発を喰らい5ー4とし勝ち越しを許してしまいます。
7回にも服部が満塁にし伊藤が中村紀を押し出し、さあここで伊藤の中に潜んでいた悪い虫が牙を向きます。リンデンにも連続押し出し、嶋にタイムリーを打たれ4ー8・・・
加えて渡辺直人デッドボールに高須タイムリーで4ー10・・・
魔の7回です。お得意の「前のピッチャーのランナー全部返す」病にかかってしまう所か自分のランナーも返してしまい、まさに松本幸大ばりの大炎上。画面見てないですけど
(/〇ゝ〇\)
伊藤ちゃん、こんな顔になってるのは大体予想がつきます。
そしてでてきたのは上野。
鉄平のファースト内野安打の間に2塁ランナー渡辺直人まで帰り4ー12。続く山崎を抑えて7点とられた7回がようやく終了します。

8回にも1点取られたり南がやらかしたりしますが、上野は9回まで投げきり13ー4でゲームセットとなりました。


まあ、こんな日もあるでしょう。連勝はいつか止まります。しょうがありません。ただ、やっぱり内容は決していいものではありませんでした。意識している唐川が2勝、しかも昨日はナイスピッチングを披露していただけに大嶺にも期待したのですが、取っては取られ、取っては取られでは話になりませんし、1発2本も良くないですね。まあ、次回に期待するしかありません。小野も悪かっただけに3本柱以外の投手は特に修正が必要です。彼らには頑張ってもらわなければなりませんからね。
そして伊藤です。試合をぶち壊したのは言うまでもなく、この投球は問題外です。とりあえずビールみたいな感覚でとりあえず服部と伊藤みたいな使い方にも問題がありますし、また今日に限っては服部の乱調であっという間の満塁ですから、肩の暖まらないままのマウンドでしょうから同情の余地はあります。ただ押し出し3つって・・・試合をぶち壊したのは言うまでもありませんから、反省と修正は当然必要です。上野に関しても使い方が読めたのはよかったものの、21/3回を4安打1失点は決して合格とはほど遠い投球内容でした。明日の川越昇格で落ちるのは上野でしょうか。もう少し見てみたい気は個人的にはありますけど、落とすのであれば仕方ないかなという気持ちもあります。

打線は二桁安打は切れたもののタイムリーあり1発ありで4点。決して調子は落としていません。
まあ、こんな日もあるでしょう、で片づけるしかないでしょう。明日からまた、1からやりなおしょう。

明日は川越vsラズナーです。明日に期待して早く寝ましょう!おやすみなさい!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
ウルフは自分が褒めた途端抑え失敗ですか・・・お恥ずかしい・・・最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
254位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。