スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まででワーストゲーム

日ハム様々の首位ターン!しかしマリーンズは良くない逆転負け・・・

M 400 001 000 5
H 110 002 21x 7


初回、西岡の3ベースと荻野の2べースでいきなり先制すると、井口のデッドボールのあと金泰均の3ラン!!!ついにでましたホームラン!待ってました~。本当に待ってました。なんと初回に杉内から4点。ファンもびっくりの大量先制となります。
そのウラ、小久保にタイムリーを浴び、1点返されます。
2回にはワイルドビッチの間に2塁からボムホが返り4-2になります。
6回には荻野ヒット→盗塁、井口タイムリーで1点取りますが、裏にはオーティズ小久保の連続アーチで2点返され5-4に。ピッチャーは伊藤にかわります。
7回、伊藤から大谷に代わりますが、オーティズに逆転2ランを浴び、6-5に逆転されます・・・。

8回にも満塁から1点取られ、7ー5。うーん・・・
9回は馬原に抑えられゲームセット。マリーンズ連勝ならずでした。

今日はせっかくの初回の4点を大嶺が活かせませんでした。よくありませんね。大嶺のヤフードーム補正に期待しましたが、活かせませんでした。ちょくちょく点を取られ最終的には勝ち投手の権利を得て降板しましたが、内容はよくありませんね。正直がっかりしました。
2番手の大谷は痛恨のツーランを浴びてしまいました。今までが良すぎでしたが、今日は僅差の場面での登板で逆転されてしまいました。このまま使いづらい投手になることは厳しいですから、やはり大谷にはこれも試練だと思って精進して頂きたいと思います。

打線は4点はよくとりましたがその後パタリ。まあ5点取ったのでよしとしますか。

今日は歓送迎会で酔っ払ってしまってケータイサイトのみの情報となりました。少し足らない部分もあるかもしれませんが、それは申し訳ありません。
また明日からマリーンズ共々がんばりますのでよろしくお願い致します。
さあ、明日は勝ちましょう!まだまだまだまだ首位!マリーンズ!




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
明日も仕事です・・・。マリーンズの試合がみたい!最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
418位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。