スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイソンとかいうナイスガイ。4連勝!

貯金7!すげーぞロッテ、首位タイで4月を終えました。

DSC_0274.jpg

ひと足お先に妻と娘は帰省、本日は軽くAM仕事をこなしたあとにどうすっかと、マリンに行くかと言えば友人はOK,、おかげさまで巨峰サワー6杯をたらげてしまい試合後のスコアボードを取り忘れバックネット裏の写真で失礼します。
先発スタンリッジは初回こそ1死1・3塁としてどうだろうと思いましたが中田を併殺に討ち取ってからというもの、あとは流れに乗れました。ヒーローインタビューでも中5でも6でも7でもここと言われたところで投げるだけとか、マリーンズには可能性があると言ってくれましたし、もう本当にナイスガイです。スタンリッジの加入は非常に厚く、この投手がコーディエよりバンヘッケンよりCCリーよりミコライオよりも給料が安いのですから世の中わかりません。7回途中までを昨日の涌井同様の粘り強さ、今日は中田に1本出なかったことも大きかったですし、7回の失点はナバーロのエラーですので自責はゼロ、100点与えていいでしょう。
そのあとの益田は1球で今日唯一心配した7回を締め、あとは8回もまたいで、9回は松永。私はもう陽気な気候の中でお酒を飲むだけ、非常に安心して見られました。三木の好守も素晴らしかったです。

打線はバース相手にまたしてもしっかりとした選球眼が効き、今日もフォアボール8個、2回に根元の得意の逆方向へ伸びる打球がタイムリーになりましたが得点者は2人ともフォアボールのランナー、これは非常に効きますね。5回も4・5・6の3連打のあとにしっかりとフォアを選び根元も1死満塁からきっちりと犠飛、これで根元は3打点、今日はヒーローインタビューでも口ぶりがよく、状態がいいのでしょう、ファンにはわかりませんがきっちりと上に推薦した山下と大村巌との連携がありがたいです。
ナバーロの2つのエラーが気になりますが本人もあーっという感じでしたしこんな日もあると思うしかなく、岡田も中村も、そして角中に大地も強い打球が放てていますので打線の状態が本当にいいです。見ていて点が取れそうという期待感も大きいですが、それだけに満塁での2ボールからのポップ、清田のこれが気がかりでした。
明日は大谷と大嶺、大嶺は中14日、久々です。前回札幌で悲惨でしたが明日はやるしかないでしょう。スタメンもいじってきそう。加藤翔平に期待したいです。


安樂が好投したり、寺原が打たれたり、牧田が頑張ったり・・。やっぱりパ・リーグは面白い。最高です。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
278位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。