スポンサーサイト


さあ結婚式

半年以上前、3月末位から動き出していた結婚式が、明日、とりおこなわれます。もう新郎として今はドキドキしていますし、もうやだ。あ~あれもやらないと、あれは大丈夫かななんて、色々と考えている最中です。

結婚するに当たり新居として引っ越しも完了し、今はそこに1人、広い部屋に1人で今はパソコンを打っている状況です。思えば熊谷に転勤となって1年半、こんなに早く引っ越しするとは思いませんでしたが、まあ嬉しいことです。さすがに今日は出勤していましたが、嫁になる人、また親からひっきりなしにメールが来て、なかなか仕事が出来ませんでした。今非常に仕事が忙しいのですが、さすがに結婚式前日は手につきません。今日はそうそうに7時前に退散し、日曜日休日出勤としてゆっくり事務処理をして行こうと思います。やはりそれくらいもう、午後になれば胸が高鳴り、仕事どころではなくなってしまいました。

まずやはり9月に土日が全くない状況になる位式場との打ち合わせを敢行し、それがなくなり、しっかり休日が取れるというのは嬉しいです。それでも来週の土曜日は伊豆出張、再来週はゴルフとなかなか休めないバタバタした日が続くんですけど、それでもやはり結婚式準備というのは相当ハードでしたし、それがとりあえず一段落、という部分でほっとしている自分がいるのも事実です。

60人程度、どちらかと言えば小規模な披露宴ではありますが、その中でも新郎としてきっちっとしなけりゃいかん、と思いますし、そしてその前に楽しみたい、思いっきり人生1度の経験を楽しかった~と言えるような1日にしたいと思います。

結婚式貧乏になり、車も新車を購入しましたし、いっぱしのサラリーマンにはなかなか厳しい出費が続いているんですが、それでも明日はもういい!と熊谷から新幹線でびゅっと向かいます。とにかく明日は私が主役です。おもいっきり楽しんで、思いっきり飲みまくります。

いざ結婚式。まずは明日、精一杯上手くいくように、頑張ります。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
さすがに明日はブログはお休みします。ご了承くださいませ。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!
それにしても式翌日の日曜に休日出勤ですか・・・お疲れ様です。
とにかく、良い結婚式をあげられますよう。一大イベント、思い切りはじけちゃってください〜〜。
末永く、お幸せに!

お忙しい中で準備され、いよいよ本日ですね。素敵な結婚式になりますように。末永くお幸せに。

ついに結婚式当日ですね!準備に時間がかかった分、
喜びも大きいのではないでしょうか。
皆さんに祝福されて一生の思い出に残る素晴らしい式になりますように!

おめでとうございます!!

ついに明日ですか~!
今頃準備もいよいよ終わって、一息つかれているころでしょうか。

半年の間、結婚式の準備もマリーンズブログも怠らず、お忙しい毎日だったと思います。そのご苦労も報われて、いよいよ新しい生活がスタートですね♪
ご結婚されてからも、ブログの更新楽しみにしてます^^。

いつまでもお幸せに。
おめでとうございます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>BJさん

コメントありがとうございます。
無事昨日終わりました~。良かったです。ほっとしました~。結局今日は出れませんでした。明日出勤することにします。(笑)

>大阪の一ファンさん

コメントありがとうございます。
無事何とか終わりました。ほっとしました・・。ありがとうございます!

>ゆきりんさん

コメントありがとうございます。
やはり準備がしっかり準備できた分、当日はあっという間になりました。でも、何とか出来て良かったです。楽しい1日になりました~。ありがとうございます!

>miwさん

コメントありがとうございます。
何とか結婚式・披露宴も終わりました~。ほっとしていますし、どっと疲れが出てきました。ブログ更新も何とか頑張ります!
ありがとうございます~。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>
