スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり開幕は成瀬

まあ、順当なラインでしょう。期待が伺えます。


伊東監督 来季開幕は成瀬「一番勝てる投手を投げさせます」

ロッテ・伊東監督がNHK千葉放送局のFM番組「ひるどき情報ちば」に生出演し、番組内で早くも来季の開幕投手に成瀬を指名した。「今の感じでは成瀬しかいないでしょ。(今季も)しっかりローテーションも守れたし」。

 指揮官にとっても就任1年目の初陣とあって「スタートの試合なので、僕にとってもいつもより勝ちたいという気持ちが強い。一番勝てる投手を投げさせます」とエース左腕に託す。

(スポニチ)

伊東監督が明言しましたが、やはり開幕は成瀬でした。まあ、当然と言えば当然でしょうし、あとは開幕を任せられそうなのはグライシンガーぐらいしかおらず、それであれば現時点では成瀬で決定でいいでしょう。やるからには成瀬にはもちろん勝って頂きたく、千葉での開幕戦だけあってホームグランドでのオープニングですから、やはり144分の1という訳にはいきません。相手が恐らくは金子になりそうなだけに、打線の援護というのも非常に大事になってくるとは思いますが、それでも開幕でしっかり投げてもらうことは前提です。早くも気持ちは3月29日。非常に楽しみであり、成瀬は明確にそこに照準を合わせてやってもらいたいです。

さて、そして来季のオープン戦の日程も発表になりました。ロッテは2/23から北谷での試合からスタート、3月16・17の土日のマリンでのゲームを見に行ければなあという感じでも思っています。地方でのゲームがなく、やたらとヤフードームに組み込まれたなという印象も受けますが、選手の体調を考えればドームが1番いいでしょう。とにもかくにも、やはり日程を見ればわくわくしてきます。来季、早く野球が見たいなと、その気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
1試合でも多く、足を運びたい・・です。来季、楽しみです。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

順当

ここは順当ですね。新体制で臨むシーズンですし、いい船出を飾って欲しいです。

正直、スタートダッシュに失敗すると、離されてから追い上げるのはきついと思っています。今シーズンの開幕当初の様にうまく波に乗れれば、結構いい感じでいけると思います。

1/144と言えど、開幕はしっかりと取りたいですね。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。