スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンクラブどうしよう

入るのは入るんですが、実はどういうクラスにしようか、そこを非常に悩んでいます。

今日、郵送でファンクラブのご案内が届き、ゆっくりと角中×益田対談の会報誌とともに眺めていたんですが、今までは基本的にレギュラー会員が主で、昨年も熊谷からじゃあとてもとても、と思いレギュラー会員となり、マリンに通いました。当然今年もレギュラーで充分かなと思いながら封を開けたんですが、なんとまあ、欲しいものがたくさんあるではありませんか。グレーユニホームや、レディース3点セっトもなかなかですし、今年は夏あたりに平日休めれば、是非ともマリンへ、とも思っていましたから、平日指定席2枚というのも魅力的です。毎年内野自由席券は使わずじまいのことが多いのですが、今年こそ使おうと考えておりますので、これも魅力です。今までは外野で見ることの方が半分以上だったわけですが、そろそろ内野指定でも見たいと思っていましたし、そうであれば割引率の高いゴールドも魅力です。

いかんせんシーズンに入ってからどれくらい時間が取れるかどうか、という部分も未知なところが多いだけに、なかなか難しい判断ですが、それでもレギュラーのTシャツやビーチタオルであればゴールド会員になってしまおうか、という気持ちの方が強いです。最低でも10はマリンに通いたいと思っていますし、出来ればもっと通いたいという気持ちでいっぱいです。どうしても熊谷から海浜幕張というのも小旅行の域であり、なかなか毎週という訳には行きません。

お財布との相談にもなりますが、たくさん見に行くんだぞ!という気持ちも含め、ゴールドにしたいという気持ちが今は強いです。まだまだ考えますが、とりあえず明日の金杯で乾杯と行くように、お小遣いをちょっくら稼ぎたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
なかなか充実のファンクラブ概要。まだまだじっくり、悩みます!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本日、マリンの初売りに行きました。福袋は買わず、角中Tシャツと岡田、益田のタオルを買い、昨年もお世話になった方々に挨拶してきました。ファンクラブの特典サンプルも展示していました。グレーユニも良いですが、大きめのバッグも良さそうですね。本当はジュニアのグラブがほしいけど無理…
私もゴールド継続で考えています。ただ、外野指定席観戦なので、レギュラーもゴールドも同額、内野招待券も使わず。地元の方々のご家族にあげました。ポイントはよく貯まるので、後半戦のチケット購入に使えるのは良いですね。
レディースセットは奥様が確保すれば、ご夫婦でいろいろな特典をもらえますね。今季はぜひマリンに多目に参戦してください。

>大阪の一ファンさん

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。初売り行かれたんですね~。羨ましいです。ファンクラブ特典は充実で悩んできますね。バッグもいいとなると余計です。早いところ決めたいんですけどね。なるほど、ゴールドはポイント率も違いますよね。やはり悩みます・・。今年も行ける限りマリンに行きたいと思います!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
300位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。