スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターに行ってきました

結論から言うと、「やべー楽しかった」でした。ハイ。テンション上がりまくりです。

CIMG1324.jpg

試合内容は言わずもがなでしょう。MVPは新井、3安打2タイムリーは今日の試合結果では特筆もので、だれが選んでも新井になるはずです。素晴らしい活躍でした。個人的には井口をもう少し見たかったですし、せっかくのヒットの後にすぐ代走を出されたのはやはりふくらはぎの打撲の影響でしょうか。陽も見たかっただけにもう少し投手陣も含めて入れ替えでたくさんの選手が見たかったと思いました。千賀、佐藤に2イニングは少しやりすぎなのかなとも思いましたし、西野も益田も使わないでは大量に詰めかけたロッテファンもがっかりです。
千賀はほとんどストレートで3者連続三振を取るなど、敢闘選手賞に恥じない成績をだし、これはこれであっぱれでしょう。大谷も柔らかなバッティングはさすがです。個人的にはあまり好きではない菅野を初回にもっと点が取れるところで内川の併殺には萎えてしまいましたが、その内川は今日は当たっていなかったということだと思います。

山本哲の好投に近くのヤクルトファンがシーズンでそれやってくれよ、もうと嘆いていたのが印象的ですし、12球団のファンが集まる祭典はやはり席にいるだけで非常に楽しかったです。中村紀に対する万雷の拍手、7回のセの応援歌メドレーでの闘魂こめてへの大ブーイングなど、相当面白かったです。嫁がいいなあ、とずっと言っていたチキチキバンバンもできましたし、3万5千の廣瀬へのスクワット応援には鳥肌も立ちました。普段1500円の自由席のくせに、今日ばかり5000円取り、そしてシステム手数料で1000円余分に取られるのにどうも納得ができませんが、それでもこういうかなり楽しい観戦をすることができ、相当楽しかったです。明日にもいろいろとオールスターに行っての感想もここで述べたいと思いますが、いやあ、もう、本当におすすめです。今日たぶん、ロッテファンが割合的には1番多かったようにも思いましたし、応援歌は井口が1番大きかったように思いました。夢のような時間を作ってくれた選手に感謝ですし、絶対来年も関東でやるのであれば、いきたい!心から今はそう思っています。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
12球団のファンが一斉に集う、これもまた見慣れぬ光景でした。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
384位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。