スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はついてないなあ

今日は個人的には飲みの席で激励を頂き、あーあ、とへこんで帰って今はビジネスホテルなうなんですが、ホテルに戻りちょっとニュースを見れば、まずは途中まで負けてることを確認した楽天がマギーの逆転3ランでうっちゃって勝利、雨天中止のロッテと0.5離されて4ゲームに広がってしまいました。なんだよ~、負けてたのにと思っていると、ニュースをチェックしているとこんな記事でダメージ倍増になりました。

【ロッテ】成瀬の復帰絶望的…左肩痛発症

不振で2軍調整しているロッテの成瀬善久投手(27)が左肩痛を発症し、4日の2軍戦登板を回避することが3日、分かった。伊東監督によると、この日のキャッチボールで痛めたという。同監督は「いつ投げられるか分からない。いないと思った方がいいかも」と少なくともレギュラーシーズン中の復帰が絶望的であることを示唆した。

 6月29日に2軍落ちした成瀬は8月30日の2軍戦で復帰登板し、今月上旬にも1軍へ戻る可能性があった。今季は13試合で6勝3敗、防御率2・89。昨季まで4年連続で2桁勝利を挙げている。

(ニッカン)

ただでさえ楽しみにしていたオリックス戦が中止、飲んでいるところで怒られているところでチェックした楽天戦が負けていたのに結果逆転勝ち、あーあと思いつつ帰った所で成瀬今季絶望ですから、ぐうの音も出ません。それに明日はスライドの唐川に対し、オリックスはスライドさせずに金子ですから、もうまいったなあという感じです。

成瀬の復帰が難しくなりました。左肩痛というのがどういうことなのか、深刻な状況なのかどうかはこのニュースからはどうやっても出てきませんが、とにかく伊東監督のいうとおり、いないと思っていた方がよさそうです。まだかまだかと思っていた成瀬が今年は完全にもう構想外という事実はなかなか受け入れがたいものであり、ましてやキャッチボール中に痛いとなったみたいなので、どうにもなりません。仕方ないと思う、諦めるしかなく、ファンとしては今いる投手、頑張れという感じです。

それでもブルペン陣に走る衝撃は相当でしょうし、イニングイーターの成瀬が帰ってくるまで!と思っていた部分もあるかと思いますので、これでプッツンにならないかが心配です。金子、西と難敵相手ですが、せめて1勝1敗で行くほかなく、先ずは明日の唐川に期待し、金子相手の金星で楽に週の始まりのスタートを切ってくれることを願っております。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
よーし!明日は勝とうではないですか。もうこれ以上楽天に離されるときつい・・。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
392位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。