スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああバレンティン・・。明日からしっかりと勝ちましょう

今日は出張から帰ってきて直帰、家でパソコンで1時間くらい仕事をこなしてながらフジテレビONEで阪神ヤクルトを見ていましたが、まあバレンティンのときは異様な盛り上がりを見せていました。それもそのはず、2万9千人すべてがバレンティンのホームランを待っているといえ、順位がほぼ確定している阪神ファンにとってもそういう気持ちだろうと思います。そのバレンティンは明らかに力が入っており、今まで軽く振ってホームランにしていたのに気持ちが入りすぎだろう、と見ていて思っていましたが、今日は4タコ、ホームランはお預けになりました。2試合でないだけでまだかまだかと言われるバレンティンの成績そのものが非現実的で、21勝0敗なんてやってのけた田中も同様です。力の勝負に持ち込んだスタンリッジにも拍手を送りたいですし、打たせなかったバッテリーに拍手です。そのバレンティンが56号を打つのはもうほとんど確定的だという風に今現在は言えると思います。あとはいつでるか、これだけが焦点でしょう。本人が1番焦っているようで、はやく打てばその分本数も増えていくのかなあと、そんな考え方を個人的にはしています。

日・月とお休みは天気が大荒れのようで、外出も控えましょうなんてNHKでは言っていますが、山の中の西武ドームでロッテの試合が開催となります。日曜日行こうかなあなんて話していましたし、大好きな西武ドームですから当然行きたいのですが、大荒れの天気が心配です。先日はゲリラ豪雨で熊谷でも数分停電にもなりましたし、熊谷の大雨はハンパじゃないので、ちょっとどうしようか迷っています。ホークスとは2ゲームと完全射程圏内に入ってしまいましたが、勝てば当然これ以上縮まりません。楽天の背中が遠くなろうが、やることは変わりませんので、あと19試合、粘り込を図ってくれと願うばかりです。期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
さて、松永で、頭をまずは。必勝です!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
364位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。