スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wパイネで逆転パイネ さあいこう地元開幕で3タテ

今日、勝てたのは大きいです。明日、スタンリッジの好投に大きく期待していきましょう。

F 010 300 000 4
M 002 004 00x 6

本当に今日勝てたのは大きいです。
大嶺は審判との相性も合わず、今日は安定感に欠いてしまいました。昨年終盤~オープン戦を見ても安定感十分でしたし、悪かったら悪かったなりにきっちりと試合を作ってくれると思っていたのですが、ところがどっこい4回4失点で半ばKOとなってしまいました。
しかしながらきっちりと試合を締めてくれたのは中継ぎ陣でした。今年はこの部分がしっかりしているのが非常に大きいような気がします。藤岡が2イニング持ち直し逆転を演出、そして松永が2つ、1死とればお役御免の益田は渾身の145km、素晴らしい中継ぎ陣でした。大谷が腰痛で2軍に落ちてしまったことであとは内ー西野と、11球団の羨む8・9回で締めることができました。やはり内がいるのがこの2日間非常に効いています。開幕から2戦ホールド。やっとこの内が30歳になってみることができました。ここまで長かったですが、素晴らしい投手です。今年、一気に大大大ブレイクをお願いしたいところです。

打撃陣もメンドーサ相手に一気の逆転でした。
今日は、というより今日もデスパイネとアジャパイネでしょう。デスパは貴重なところで確実に強い打球でのタイムリー、3安打2打点は主砲の証、今年は一気に打点王を目指してもらいましょう。井上も素晴らしいタイムリーでした。ここで1本出て欲しい・・・というところできっちりとタイムリーが出るのはいい流れ以外の何者でもない感じです。
清田・角中にもきっちりとヒットが出ましたし、岡田の打球が強くなっているのが楽しみでしょうがありません。これまじで岡田3割2分くらい打てるんじゃねーのという感じです。角中、清田覚醒のあとは岡田。今年はこれで行きましょう。
まだ2戦ですが中村が少し心配でしょうか。まあ、でも1年通して見たい選手であることは変わりありません。早いとこ1本打って、楽~になりたいですね。

明日、有原とスタンリッジ。明日、是が非でも勝ちに行きましょう。勝てるときに一気に、最高の開幕ロケットスタートを切っていきましょう!


大谷の腰痛が、本当に心配・・・。あと、荻野の走り回るところが、見たいなあ。
最後にクリック頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。