スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井口スタメン?⇒井口スタメン!決勝3ランで3タテ回避

素晴らしい、えげつない、打球。いやあ、すごい。

L 200 000 000 2
M 013 000 00x 4

今日は朝から八千代市は天気もよく暑いくらいで、マリンに行きたいマリンに行きたいと朝8時半からだだをこねていたのですが、1歳4ヶ月の娘を連れてちば動物公園へ。ライオンが4/28からという絶妙なオフシーズンながら子連れ客も多く、楽しんできました。帰り道をNACK5、家に帰ってからはBS12で見ていました。

スタンリッジはようやく初勝利、今日も初回は危なっかしいというか、現に2点を与えてしまいましたが、きっちりと7回を投げ抜いて頂きました。確かにリズムがいいかと言われればなかなかそういう投手でもない印象ですし、今日も併殺や打ち急ぎに助けられた印象はありますが、それでも失点は許さない、日本での投げ方をよくわかっている印象があります。4点もらってから1点もやらずに流れを渡さない投球は立派です。でもあのチェンジアップ、あれがどうも甘いような気がするんですが、それでも打たれないにが見ていてちょっと不思議です。
内ー西野のリレーは見ていてなんにも心配のいらないリレーでした。西野の安定感は12球団1かもしれませんね。わずか7球でのセーブは本当に相手をがっかりさせる投球、素晴らしいです。

打つ方は今日は井口、井口の3ランがなければ負けた試合ですから、本当にお見事です。強引、という言い方は良くないかもしれませんが、全くホームランボールではないアウトローのカーブにちょこんと当ててホームランですからパワーがやはり違います、あれで入るの?というイメージが大半だと思いますし、見ていてもそう思います。そのあとは郭とかCCリーとか打って欲しい投手相手に打てなかったのが気になりますが、そこは火曜日からに取っておきましょう。岡田もセーフティを試みたりといい場面もありましたが、やはり今日も併殺込で4タコのデスパイネが心配です。この3試合非常に厳しい内容ですし、ブンブン振り回すのをどうにかしないといけないような気がします。


やっぱり先発が7回まで投げてくれるのは、助かります。火曜は仙台、デーゲーム!
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
232位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。