スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌は鬼門、明日勝ちたいが・・。

ちょっとこの2試合、ひどいなあ。

M 000 000 200 2
F 310 001 03x 8

大嶺は球も高く、初回はしょーもない守備にも足を引っ張られての2回までで4失点、これで早くも試合を決めてしまいました。
中島への初回のいきなりの内野安打はしょうがないにしても、その後のショートへの内野安打、大地のエラーそして1イニング3個目の内野安打と、不運な状態で3失点、2回には中田にきれいにタイムリーを打たれての4失点、またしても早い段階で試合が決まってしまいました。守備のミス、不運な打球もありましたし、キャッチャーを代えて点差がついてからはまあまあ見ていられる投球だったようにも見えましたので、ここは次に期待しましょう。こういう日もありますが、粘って欲しかったという気持ちも本音です。

8回に投げた香月は昨年のフル回転はどこへやら、2つのフォアボールで中田に2ベースを打たれたりと3失点、これではお話になりません。推測されていたことですが投手のコマがやはり足りません。香月にも期待していましたし、チェン・イデウンという助っ人がぱっとしない状況だけに、石川1枚抜けただけで非常に厳しい状況です。

打線も拓大紅陵出身の加藤を打ちあぐねました。のらりくらりと6回まで無失点、7回は角中の素晴らしいタイムリーで一矢を報いましたが、そこまで。デスパイネの2安打くらいかなあ・・・。という感じです。1番でスタメンチャンスをもらった荻野も4タコで結果を出せず、非常に投打に守備に寂しい試合になってしまいました。
流れも悪く、ベンチの雰囲気もなかなか上がってきませんが、それでも明日も試合があります。明日こそいい試合を、札幌のマリーンズファンに勝利をお願いします。


とにかく笑顔で、精一杯プレーするところを、私は見たい!
最後にクリックして頂ければうれしく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
434位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。