スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ばん!セカンド!ナバーーーーーロ!

谷保さん、もっと伸ばしても、いいですよ。

実弾所持のナバーロ、23日に1軍初出場へ「反省忘れず、貢献したい」

ロッテの新外国人、ヤマイコ・ナバーロ内野手(28)が、23日のオリックス戦(QVCマリン)に「6番・二塁」で1軍初出場する。前日練習で伊東勤監督(53)が明言した。

 ナバーロはオープン戦の移動中だった2月21日、沖縄・那覇空港で拳銃の実弾1発を所持していたとして銃刀法違反容疑で逮捕(のち不起訴処分)。開幕から4週間の公式戦出場停止処分を球団から科され、22日に解けた。

 オリックス戦前日の全体練習に参加したナバーロは「明日(23日)は自分にとっての開幕。試合を100%で迎えるための準備はしてきた。反省は忘れず、チームの勝利に貢献したい」と意欲を明かした。

 球団はナバーロ復帰に合わせ、選手グッズを緊急発売。フェイスタオルや背番号Tシャツなどで、みそぎを済ませてグラウンドに戻るドミニカ共和国からの大砲を全面支援する構えだ。

(スポニチ)

いよいよ期待の大砲ナバーロがマリンで1軍デビューを果たします。ここまで約1ヶ月、思ったよりは早かったかなあなんていうのは印象ですが、待ちに待ったナバーロのデビュー、今日の試合が非常に楽しみです。
私は親友と呼べる人間の結婚式で今日のゲームは見ることができませんが、それでもしっかりとチェックしたいと思います。

やはり清田、デスパ、角中の345番は崩さずに6番、セカンドということでサードに中村が回る可能性が高いのかななんて思いますし、井口が7番、大地は2番?かななんて思います。打線の厚みは増す、とは思いますがそれもこれもナバーロが打ってくれてなんぼですので、サツアイ代わりの華麗な1撃、ロッテファンでだけではなく野球ファンみんなを驚かす衝撃デビューの2連戦を期待せずにはいられません。


明日のフェスタ、3塁側があまり売れておらず・・。行きたい、行きたいですが、育児です。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
300位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。