スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりすんげえパワーだわナバーロ

結果サヨナラでしたが、西野は心配ですね。

B 000 000 102 3
M 001 000 021x 4x

今日はナバーロの好守、角中にも好守、そして涌井が甘く入った疲れから出たボグセビックへの同点ソロを浴びたあと、8回にナバーロがちょこんと合わせたタイムリー2ベース、これで涌井にも勝ちがつく、ナバーロにも1本でた、さあ西野で終わりと誰もが思ったところでの安達と原拓也へのタイムリー・・・。これは悲しかったです。涌井自身は今日もたま数も少なく、相手が金子ということもあって8回を1点、何も文句のない素晴らしい安定した投球をしてくれましたし、中継ぎ陣を西野意外全員休ませられたことは非常に大きいですが。西野が心配です。
なんかこう、前回の失敗を大きく引きずっているというか、がむしゃらに力強く投げてしまっている印象、フォームの力みが全く違うように見えてしまいました。指へのかかりもなんか強いようですし、制球力が安定しませんでした。悪い時だった増井、というべきでしょうか。なんかこう、焦っているというか、力んでいるというか・・。持っている力が素晴らしいのは言わずもがな、デーンと構えて欲しいというのが本音です。伊東監督は様子を見ると言っていますが、次こそ、明日こそ、セーブをお願いします。

ナバーロは最後の打席でちょこんとチェンジアップに合わせたタイムリー2ベースは球足も早く、パワーを感じました。おままごとかと思うくらい小さいグラブをつけての併殺も華麗でしたし、動きはなんだかずんぐりむっくりですが、それでも球際には強そう、セカンドで文句ないでしょう。今日は細谷がファースト、中村がサード、井口・井上、そして福浦もいるファーストですので間違いなく一気に層は厚くなりそう、こうなれば競争でしょう。
清田もよくタイムリーを打ちましたし、岡田の最終回、サヨナラのお膳立ての3ベースは強い打球、今日も2安打でまた是非1番に固定です。デスパイネも強い中飛もありましたし、とにかく明日が楽しみ、雨ですが試合をして欲しいです。


山本功児の、訃報。ファンになったときの監督です。感慨深いです。お悔やみを、申し上げます・・。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
384位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。