スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナバーロは見ているだけで面白い

9回、飛びついての内野安打に笑いました。バタバタとするナバーロ、実況に可愛い顔と言われるナバーロ、荻野に酸素マスクをあてがうナバーロ。

M 000 400 100 5
L 010 000 010 2

先発石川は相性のいいライオンズ相手に本人曰く調子が良くなかったとのことでしたがなんのその、シンカーをくるくるさせての無四球7回1失点、今日は田村のリードもばっちりでしたが、それでもやはり安定感抜群の投球、素晴らしい内容でした。見ていても本当に安心できますし、この石川の投球は非常に大きいです。シンカー、カーブ、真っ直ぐを上手く織りまぜればそう簡単に打たれる投手ではなく、マリーンズのエースと呼んでもいいんじゃないかなと、今年は15勝をお願いしたいです。
久々の内も秋山に3ベースを打たれての今季初失点ですがこの場面では問題なく、心配だった西野は球のキレは素晴らしいですがやはり早く終わりたい、終わらせたいという気持ちが前と違うように見えます。2回失敗しているので誰でもそうなりますし仕方ないですが、まあ、でーんと構えて俺が打たれたらしょうがないでしょ、位の気持ちで頑張って欲しいです。最後、炭谷で終わらなかったら次はランナー二人で中村、悪い予感しかしなくて、きっちり切ってとったのは大きいです。

打線はデスパイネがまーた右方向へのアーチは主軸の1発、ここまで力強い主砲は本当に存在感があり大きいです。不動の4番、というのはいつぶりでしょう。サブローとはタイプが違いますし、正に期待通りの活躍をしてくれているデスパイネはチームにとって非常に大きいです。スタメン復帰の荻野も大きなレフトフライにダメを押すタイムリー、復調傾向は明日の菊池相手にもちょろまかちょろまかして欲しく、明日もスタメンで岡田の焦りを産んで欲しいです。
ナバーロもタイムリーにショートフライでのタッチアップ生還はナイスラン、本気でシャカシャカ走っていると本人には申し訳ないですがコミカルで、ナバーロの存在がベンチを明るくしているのは間違いなく、とりあえず3456番はこのままでOKでしょう。
根元もヒットにショートバウンドのナイス補球、合格点でしょう。

いやあ、本当に今日は言うことがなく、素晴らしい勝ちでした。現地で見てても笑顔が絶えなかったと思います。
さあ、明日の二木で気持ちよく勝って、気持ちよく黄金週間へ突入と行きましょう!


西武のルーキー南川、なかなかいい投手ではないですか。ドラ5とは思えない投げっぷり。注目したいです。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
300位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。