スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位攻防といえるのか。とにかく石川で初戦を

勝とう!

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1644557.html

ロッテは9日、先発投手陣がヤフオクドームで練習した。

 10日のソフトバンク戦に先発する石川歩投手(28)はキャッチボールなどで調整した。チームは現在2位。首位ソフトバンクを3ゲーム差で追いかける。「ここを勝ち越して、離されないようにしたい。下位打線は確実に抑えたいです」と話した。

(ニッカンスポーツ)

マリーンズのここまでは涌井、スタンを始め本当に頑張っていると思いますし、実際にここまで貯金6は12球団でも2位ですので、順調な滑り出しといっていいでしょう。
だがしかし上には上、なんと102勝ペースで勝ちまくっているチームがおり、なんとかちょっとでも苦しめたいところではあります。
しかしながらついに柳田も目を覚ましましたし、内川は相変わらず打ちまくり、長谷川の完全復活、松田も中村も気を抜けず、それにつけて明日はバンデンハークですから、かなり厳しい3連戦になりそうです。
ですがこんなところで負けているわけにも行かず、この3連戦はおそらく石川、二木、涌井でしょうから敵地でこちらとしても2勝1敗で行かなければならないな、と思っています。

肝心のナバーロにも、デスパイネにも1発、そしてあすは気分良くRKBでのラジオを満員の東西線で19時半から聞ける事を願って、久々にがっつり仕事で疲れた体を休めます。


V9時代の巨人って、こんな感じだったのかしら・・。いや、まだ諦めたわけでは、ないですよ!
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
557位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。