スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平沢昇格デーも二木ご乱調で連敗

まあ、でも、打線の意地は見せてくれたかなと思います。

M 000 010 040 5
H 401 000 31x 9
今日は昼間の営業活動中にTwitterを見ていたら平沢が品川駅にいたとの情報、これはと思ったらやはり1軍昇格、品川からエアポート快特で羽田まで行っての福岡入り、ばたばたでしたが守備機会もありましたし、無事デビューとなりました。

そんなゲームでの二木は初回からご乱調、いきなりの4失点を会社で見てうわあ、そして飲みに行ってしまいました。
腕が振れなかった、とは本人の弁で、さすがのホークス打線、少し調子の悪い20歳を見逃してはくれませんでした。今宮の1発はまだしもそのあとのフォアが余計、そして長谷川の3ランですのでそれでは分が悪いです。それでもそのあとは6回まで耐えての2回以降は1失点、次回にはつながる投球だったと思います。まだまだやはり期待大ですし、里崎はまだ信頼が置けない、とは言いますが現状の先発陣では涌井、石川、スタンに次ぐ大事な4番手であることは間違いなく、次頑張ってもらいましょう。
7回以降は自慢の中継ぎが崩れてしまいました。香月が3失点で信頼回復までは至らず、試運転の大谷も失点で正直不安が残ります。

打線は和田の前にぱったり、5回に3安打を集中しての1点だけでしたが、8回に次につながる攻撃をしてくれました。何よりナバーロに1発が出たのが朗報、これで乗って欲しいというのは誰しもの願いで、まだまだナバーロを差し置いて平沢、というわけにいかないことはわかってますから、明日は3安打猛打賞で勝利に貢献してもらうしかないでしょう。
デスパ、井口にも1発が出ましたし、9-1で終わるよりは明日に希望が持てました。
これでホークスとは5ゲーム差、GW明け早々に完全に独走態勢に入ってしまっていますが、さすがに3タテはいい加減厳しいですので、あすの涌井できっちり、また4ゲームに戻しましょう。それしかありません。


しっかしまあ、きちんとしたチームです。エースでなんとか意地を見せましょう。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
333位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。