スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いんやまあ、良く勝ちましたがヘロヘロ

負けたイーグルスはもっとヘロヘロでしょう。勝てたのは大きいです。

E 042 132 000 0 12
M 402 033 000 1x 13x

12-13の試合とかまあ、久々に見ました。ロッテ戦では相当久しぶりなんじゃないでしょうか。試合時間も長く、ようやく19時前に試合は決し、結局4時間57分、19時15分開始であれば0時をまたぐゲームですから、まあ選手もファンも、特にこれでサヨナラ負けを見てしまった楽天ファンはいたたまれないでしょう。本当にお疲れ様でした。

スタンリッジ先発で初回に角中2ランもあっての4得点、こりゃあ今日は大勝だと思う10分後には4-4になっているんですから野球はわかりません。無援護だったスタンは妙に力が入り3連続タイムリーですので、まあ今日は擁護も何も出来ませんね。普通に投げていれば勝ち星を取れるのに、ましてや防御率2.07の投手までこうなってしまうのですからね。まあ仕方ありません。次ぎ頑張ってもらいましょう。
藤岡も流れをこちらに引き寄せることは出来ませんでした。そして久々の大谷も球に伸びがなく、これでは万全の出来とはいえない状況、まさかこんな場面で、とは思わなかったでしょうが、それでもポンポンと打たれすぎでしょうね。スタンリッジ、大谷については次頑張れですが、心配は藤岡の心でまた次に打たれるのはいやだと思いながら投げて制球を崩す、そしてランナーをためて甘いところに投げてしまうといった昔の藤岡に戻る懸念があり、今年の藤岡がいわばルーキー時代のようにしっかりと成績がついてきたことで自信を持ちながら投げているというところが見えて安心していましたがこれでまた戻ってしまうのがいやです。そうならないよう、しっかりと今日のことは忘れるくらいでまた頑張ってほしいと思います。

こんな試合でも勝つことが出来たのは間違いなく打線のおかげで、何点取られてもあきらめずに取り返しました。楽天にしてみればこんなもの勝ち試合、台所事情が垣間見えてきましたがそれでも福山を撃破出来たのは大きいように思います。デスパは猛打賞、ナバーロが2安打2四球で持ち味を発揮、大地は7番に戻り4安打、清田も2安打ですが無安打の1番根元、2番加藤は明日はお休みでしょうか。
スタメンとなった平沢は球数こそ投げさせましたが2三振、やはり1軍の壁は厚いです。明日、スーパーレディースデーはスタメンなのでしょうか。2打席、とりあえず明日も見たいと、そう思っています。


明日は唐川7回投げての、ヒーローインタビュー、見たい・・。
最後にクリックして頂ければうれしく思います。


スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。