スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月12日の東京ドームは行きますか

タイトル通りです。私は、行きます!ビバ!25周年!

7/12(火)東京ドーム「MARINES 25」記念試合!!チケットは4/10(日)TEAM26先行 4/14(木)一般発売開始!!

7月12日(火)に開催する球団初の東京ドーム主催試合のチケット発売がいよいよ迫ってまいりました!! TEAM26有料会員限定先行販売が4月10日(日)、一般販売は4月14日(木)に開始します。
この日はマリーンズ誕生25年目記念「MARINES 25」のお祭りとして様々なセレモニー・イベントを実施するほか、来場者全員にピンストライプユニフォームを配布。東京ドームを白に染めて、みんなで盛り上がろう!!

(公式サイト)

ロッテ戦の東京ドームといえば私も駆けつけることが多く、また我ら千葉都民マリーンズの癒し、と言えるくらいにレフトスタンドは満席、3塁自由も指定もほぼ満席、ああ、日本ハムが東京ドーム時代に社会人だったらなあ・・。とは思ってしまうくらい、仕事終わりの東京ドームは素晴らしいものです。なにせ東京ドームは巨人とのイースタンでもナイターで2万人近く入りますし、やはりロッテファン、東京ドームは千葉都民にとってのかなり行きやすい球場です。

7月12日はピンストライプユニ配布での東京ドーム、外野はもう満席、1塁側はSS以外満席、と順調に売り切れてきていますが、私ももちろん参加予定、とっとと仕事を終わらせて向かおうと思います。25周年特別セレモニーもそうですが、やはり谷保さんの声がマリン以外で聴けてしまう、これが1番のお祭りのような気がしてたまりません。さんざん待ち望んだマリン以外での本拠地ゲーム、個人的には北陸でやっても相当入るのになとは思わずにはいられませんが、それでも相当楽しみです。

明日からは西武戦、明日は石川と佐藤勇です。肘井にぶつけた佐藤・・。ちょっと不安ですが、とっとと打ち崩しておきましょう。石川には明日こそ勝ち星を、です。


ちなみに土曜の船橋市民イースタンも、行きます!楽しみ。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしは行かないというか、行けないです。
今年は4/23、4/24にマリンに行ったので、遠征する費用がない・・・。

今年は8月中旬の週末のヤフオクドームに行く予定だけです。

>ガルさん

コメントありがとうございます。
ガルさんは西日本住みですか?平日ですし、それでは厳しいですね。8月のヤフオクは実に羨ましい!です。私も子供がいますので遠征は西武ドームが関の山です。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
300位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。