スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタン攻略され金子の通算100勝をサポート

ううん、ちょっとここ最近厳しいですね。

M 000 000 220 4
B 012 010 20x 6

今日は4三振の根元が下に落ち、代わりに高濱が上がってきました。根元もちょっとひどかったですが、なにげに1番の連発はかわいそうな気がして・・。やはり9番で落ち着いて打たせてやって欲しい、そうしたらもう少し打てそうな気がしますが・・。

今日のスタンリッジは2回にチェンジアップをT-岡田に運ばれたり、悪い時のスタンリッジ、という印象でした。球も甘く、3回にはナバーロの拙守もあったりなんかしての6回を4失点でした。しかしながらそれでも6回まで投げ切ってくれたのは良し、今回の中5日から来週は充分中6日取ってもらって、7回2失点、Jrと一緒にまたお立ち台に立ってもらいましょう。
心配は大谷で、球が全然行かずに簡単にダメ押しの2失点、ようやく金子から2点をとったあとの失点は厳しい内容でした。球速が全く上がらず、先発大谷の姿を見ているようです。当然ながら勤続疲労もあるのでしょうし、大谷に関しても少し下で様子を見てもいいんではないでしょうか。焦りも見えますし、梅雨時期はオーバーホール、夏に完全体で帰ってきてもらえばいいかな、と思います。

打線は今日は1番細谷、2番加藤、そして9番ショート平沢でしたが、金子を打ち崩せず通算100勝をプレゼントしてしまいました。平沢は全く打てる気がせず、やはりまだ1軍の投手相手ではスピードについていけていません。個人的にはもっと2軍でどろんこになって欲しいです。土のグランドでまずは守備を、そしてもっともっと2軍で打って欲しいと思いますし、もう勉強期間はいいでしょう。吉田にしても全然打ててなく、今日も田村に代打高濱、これは当たりましたが田村を引っ込ませてしまえば吉田、そしてチャンスに凡退で打率は0のままです。吉田の打撃不振は非常に厳しく、田村も四苦八苦の状況ではどうしていいのかわかりません。江村の昇格があっていいと思いますし、それくらい今の吉田は酷いので、せめて交換をお願いしたいです。
ナバーロも全然あたりが戻りません。守備も緩慢ですし高浜が早速代打で結果を出しましたし、サードとして使いたいのですが本人の希望がセカンドなのでしょうか。
打順もいじって欲しいですし、大地、角中といった好調選手を上位、清田、ナバーロが6番7番でいいように思います。今日唯一といっていいほどの結果を出した井口を5番、大地ー岡田ー角中ーデスパイネー井口ー清田ーナバーロー高濱ー田村、これが見たいです。



明日は関谷。関谷!打線の序盤からの援護を、期待しましょう。
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。


スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。