スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川の粘投と両外人HRで気分良く移動日へ

石川5回まで、でしたが良く投げましたよ!有原に勝てたのは大きいです。

M 200 001 000 3
F  000 000 010 1

先発石川は5回に血豆の影響で82球で降板となってしまいましたが、それでも調子が悪い中良く投げてくれました。特に初回は3安打を打たれ先制後にどうなることやらという感じでしたが、そこは石川、良く抑えました。調子字体は決してよくなく、それに加えて石川らしい5回で何の未練もなくマウンドを降りる姿はこの先を考えるともっとやってもらいたいとは思いますが、そこはまだシーズン前半、1番大事なときにフル回転してくれれば何も問題はありません。

6回以降は1イニングを交代で4人のリレー、6回を大谷が抑えてくれたことで3点差で7回を迎えることが出来余裕が出来ました。内の失点はちょっと残念でしたが、それよりも西野の完全復調と言ってもいいくらいの貫禄セーブがお見事、これで1点差でも自信を持てればもう大丈夫でしょう。悪いときとは指の係りがぜんぜん違いました。

打線は初回、デスパイネの2欄が非常に大きかったです。ぶん!とふってまた逆にぶん!といくくらいですがそれでも打った瞬間のアーチが多く順調に10号、東京ドームや横浜スタジアムで試合もありますから、そこで量産をしてもらいましょう。心配のナバーロもHRでしっかり結果を出しましたし、有原相手に他の選手が打てない中、この2人の活躍が勝利に導きました。

今日は移動日、明日函館でデーゲームです。函館は大好きな町、私だったら早めに函館入りして観光するかな・・・。なんて考えます。気分良くすごして貰い、明日のデーゲーム、二木か涌井かわかりませんが、とにかく勝ってホークス戦を迎えましょう。



最後にクリックして頂ければうれしく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
300位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。