スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また松本幸大1軍昇格

【ロッテ】投打に精彩欠き大敗

ロッテが投打にらしさを見せられず大敗した。先発吉見は2回まで丁寧な投球を披露しながら、3回、投げ急いで逆転を許し「悔やまれる投球になってしまった」と唇をかんだ。リリーフ陣も抑えられず大量失点。打線も、大松のソロで先制したものの追加点が奪えなかった。6連戦の頭を落とした西村監督は試合内容の悪さに、会見の際「短めでお願いします」と前置きし、悔しさを押し殺しながらコメントするほどだった。試合後、服部泰卓投手(27)を2軍に降格。松本幸大投手(29)を昇格させることを決めた。

(ニッカン)

私以外のマリーンズファンの方々はがっかりしているかもしれませんが、私は正直、やっぱり嬉しいです。
昨日の服部がよほど西村監督の逆鱗に触れたのか、はたまた単に見てて無理だと思ったのかはわかりませんが、とにもかくにもまた松本にチャンスが巡ってきたことは事実ですので、何とか結果を出してほしいと願うほかありません。

棚からぼた餅の印象は拭えませんし、実際にレベルの低い敗戦処理枠だということもわかっています。そして松本お得意の大炎上の恐怖といったらないくらい感じておりますから、皆様方も暖かくも厳しい目で見ていただければと思っています。

とはいえプロ野球選手で歳も29歳ですから、こういったチャンスを逃しているうちに秋には悲しい結末が見えてくる可能性だってありますので、私の本心はそれは避けて欲しいから、何とかいい結果を残して欲しいと、その1点だけです。
チームとしてもこの枠にきっちり入った方が当然いいでしょうし、本当に松本ともども私もビッグチャンスだと思っていますから、なんとか、本当に何とかして欲しいと思っています。大事な大事な登板機会をきっちり物にして1日でも長く1軍ベンチにいて欲しいと、そう願ってやみません。

また松本が1軍で見られることの喜びと共に変な緊張感も感じている、そんな朝です。

とにかく頑張れ松本!!精一杯応援したいと思います!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
さあ、結果を残し信頼を得るところから始めましょう。今あなたに必要なのは「信頼」です。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服部は正直、無理ですね。ずっと期待しつつ、今年ようやく1軍になったと思いきや、とてもじゃないけど通用しないことを2度も再認識させられました。

幸大、どうでしょうね。左サイドスローを活かしきれていないというか、制球が甘いというか、腕の高さが毎度変わるというか、うーんほんと頑張ってほしいんですが。

No title

>MKZ Retroactiveさん

コメントありがとうございます。
服部は厳しいですね。期待は大きかったのですが・・・。
幸大は制球が甘い時もありますね。ただ、巨人との東京ドームの4失点さえなければ・・・と思ってしまう部分もありあますし、このポジションを死ぬ気で奪って欲しいと思っています。

No title

松本は期待したいんですけどね。うちの息子3年前から松本が何とかなると良いんだけどと言っていました。
おかげで、私も妙に肩入れしているんです松本。
外人の先発を探しているようですが、敗戦処理の中継ぎがキチンと仕事をしてくれれば、焦らなくても良いような気がするんです。
開幕前は3位に食い込んでくれればと思っていたので、今の成績は望外の大活躍なんですけど、やはり上が狙える今はトップが気になります。
確かに松本が定着してくれると良いんですけど。

No title

>寿限無さん

コメントありがとうございます。
さすが息子さんですね。その通りだと思います。リリーフがしっかりすればいいんですがね。ただ、今さら先発を取って来るなら色んな投手を試して欲しいとも思いますね。1軍を実戦経験させるのはいいことだと思うのですが。
なにはともあれ、松本には本当に定着して欲しいと思います。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。