スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は公式サイトから諸々

本日はめぼしいニュースもなし。公式サイトからいろいろ拾っていきます。

2010年千葉ロッテマリーンズ オフィシャルDVD 11/21(日)発売開始!!

レギュラーシーズン最終戦にして、クライマックスシリーズ進出を決めた、「和」の結実!
千葉ロッテマリーンズ2010年の激闘の軌跡を収録したオフィシャルDVDが2010年11月21日(日)より、発売開始!!
直営マリーンズストア、マリーンズオンラインショップ、全国のCDショップや書店等、DVD取り扱い店にて販売予定です。

収録内容
・セ・パ交流戦を含むレギュラーシーズンは、勝利試合を中心に全55試合をダイジェストで収録。
・クライマックスシリーズは全8試合、日本シリーズは全7試合をダイジェストで収録。
・歓喜の胴上げシーン、祝勝会でのビールかけの模様も収録。
・トータル収録分数213分に及ぶ、永久保存版メモリアルDVD。

(公式サイト)

DVD.jpg

このパッケージ、なかなかいいですね。クライマックス優勝&日本一のロゴに囲まれた胴上げされる西村監督。うーん、いいセンスです。213分は3時間半の超大作ですし、ビールかけも収録とのこと。これはぜひ見てみたいですし、必携のアイテムでしょう。私は一気にこれから忙しくなる師走を突っ走り、年末もしくは年始にも、このDVDを見ながらニヤニヤしたいと思っています。楽しみにしています。

2011年千葉ロッテマリーンズカレンダー 11/21(日)発売開始!!

お待たせいたしました!千葉ロッテマリーンズ2011年度版オフィシャルカレンダーが2010年11月21日(日)より、発売開始!!
2010年を日本一という最高の形で終幕したマリーンズ戦士の様々な表情が散りばめられた2011年オフィシャルカレンダー。今回のカレンダーには特典として、ここでしか手に入れることができない日本一とクライマックス・パの胴上げシーンを使った特製クリアファイル付き!!

(公式サイト)

calendar01.jpg
左が表紙、右が8月です。

時を同じくして、カレンダーも発売のようで、1500円、クリアファイル付きのようです。
これもなかなかいいですね。毎年、カレンダーはJRAの公式カレンダー・卓上はマリーンズカレンダーと決めているのですが、今年は悩んでいます。サンプリングされた8月は岡田・清田・荻野のフレッシュなメンツになっています。終わりなき進化なんて初めて聞きましたが、どこからでてきたのでしょうか。まさか来年のスローガン?なんてことも思っています。日本一クリアファイルにも興味がありますし、買うかなぁ・・。日本一増刊にDVD&カレンダー、今年はお金がなくなります。



優勝パレード&優勝報告会
(公式サイト)
正式なタイムスケジュールも決まりました。これは、3万人では収まらない予感がします・・・。
球場でじっくり報告会を楽しむのであれば、パレードはなかなか楽しめないかもしれませんし、これは難しい判断になりそうです。もちろんパレードも見たいし、報告会も見たいですから、とにかく両方楽しめるように身をこなすしかないでしょう。せっかくもう何年後に見れるかわかりませんので、21日は思いっきり祝福しあって、最高の1日にしたいと思います。10時開場で場所を取ってから、パレードに向かう、という形になりそうですから、当日は早起きし、2010年最後のシート張りをし、見たいと思います。祝福の場ですから、マリン名物のゴタゴタや混乱が起きないことを、今から願っています。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
優勝グッズに段々囲まれだしました。捨てきれない性格、どうにかせねば・・。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん買います!

こんにちは。
DVDとカレンダーはもちろん買います! 毎年買っているので。(2008年はDVDは買いませんでした)
問題は優勝パレードです。都合があって前日のシート貼りはできないので、当日は相当早く家を出なければならないかな。やはりいつもの慣れた内野指定Aのあたりで見たいです。

パレード不参加

パレード当日は私は仕事なので、家内と息子が行きます。
シート確保して、パレード見てとなると、パレードはどこで見るべきか・・・2005年はまだファンになっていないので事情がわかりません。
ジャイアンツファンの時は松井がメジャーに行く前の年のパレードは読売新聞社近くで見ましたが。
息子がマリーンズファンになったのが2006年で2007年の成瀬の月間MVPの表彰があった試合がマリスタデビューですから。
あれから4年でここまで熱狂的なのマリーンズファンになるとは。
ちなみにDVDは2005年版から全館揃っているので、パレード当日マリスタのショップでDVDとカレンダーは買うでしょうね。
DVDはここ数日2005年版から毎日のように(下手すると1日に2本)見ている息子ですから。

No title

>まりんずさん

コメントありがとうございます。
私はDVDは毎年TSUTAYA渋谷店で借りてみるという形ですが、”ジャケ買い”しそうなパッケージですね。優勝パレードは不安もありますね。内野Aは多分激戦っぽくなりそうな予感がしますし、どうなるか見当がつきません。とにかく早めに行った方が良さそうですね!

>寿限無さん

コメントありがとうございます。
ちょっと事情が変わってますから、どういう身のこなしをするべきか、今から悩んでいます。席がどこでもいいのであれば入るのは入れそうですが、どうなんでしょうか。レフトなら行けたりするのか、わかりません。息子さん行かれるのでしたら、最高の思い出になりますね。DVDを毎日見るとは恐ろしい・・・(笑)今からとにかく内容が楽しみですね!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。