スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらっと練習試合のこととあと少女時代

ふっふっふ、ついにカテゴリー「少女時代」作ってしまいました・・・。

ハイ、では行きます。1日2作目なので軽く行きます。

ロッテ・大嶺2失点も「きれいな安打なし」

(練習試合、1日、ロッテ-オリックス、高知)先発入りが期待されるロッテの大嶺が1日、高知市でキャンプを続けるオリックスとの練習試合に先発し、3回3安打2失点だった。直球で押せる投球を目指しており「真っすぐは低めにいっていた。きれいな安打はなかったですし」と手応えを口にした。

 先発陣はエース成瀬に次ぐ存在が欲しいところ。期待がかかる大嶺は「変化球がもうちょっと。真っすぐも空振りやファウルを取るのが目的」と今後の課題を挙げた。

(サンスポ)

期待の大嶺が、本来の真っ直ぐをどうやら取り戻しつつある様子です。
今日の先発ではテスト的に真っ直ぐ中心でいったようですし、西村監督と同様に本人もどうやらてごたえありの様子で、ホッとしているというか、キャンプの成果がでているみたいです。他の投手は無失点ながらも、しかしながら他に投げた投手がわからない状態なので何とも言えませんが、こと大嶺に関しては次回が非常に楽しみになる内容でした。8回打ち切りながらもチームは3-2で勝ったことがわかり、他の投手は無失点に抑えているようで、ひとまずほっとしています。大嶺の失点もエラーと後藤のタイムリーのようですし、この試合の自責点は1、もしくは0なんでしょう。とにかく次回に期待が持てますし、早く見てみたいです。どんどん今は大嶺は結果を出す時期です。頑張ってほしいです。とにかく今日は初勝利を挙げれて良かったと、そう思います。

ではではここからは少女時代にしたいと思います。
私が少女時代にはまったのはこの動画からです。


これが非常にかっこよく、はじめて見た時はすげーなと思いました。何よりヒールをはいてのこの踊りが凄いです。素晴らしいです。かっこいいです。べた褒めです。すみません。軽くメンバーを紹介していきます。
7秒・・お呼びですか~と共にリーダーテヨンの登場
13秒・・ほらまさにこっこでジェシカで登場
23秒・・きれいごっとで左にソヒョン右にユナ登場
36秒・・夢は~でユリがこちらに指を向けます。
サビの部分はユナがセンターに入ります。途中からソヒョン。
1分9秒・・覚悟できた~でティファニーが出てきます。
1分18秒・・後ろの部分はソニです。
1分30秒・・ここもティファニー。
1分40秒・・サビでユリが真ん中に。そして途中からスヨン。この時のスヨンのどやダンスが最高です。みとれます。
2分5秒・・左からテヨン・スヨン・ユナのタッチ。カッコイイ!!
2分12秒・・ここからヒョヨンのソロダンスが始まります。
2分27秒・・ティファニーの敬礼!
2分30秒・・ジェシカがセンターにきます。そのあとのテヨンのダンスからソロも非常にかっこいいです。
3分10秒・・ソヒョンがセンターでダンス。

ハイ、解説は以上です。メンバーは大体覚えましたか?というかこれ、めちゃめちゃカッコイイと思います・・。少女時代、どうやらはまってしまったようです。あまりテレビやドラマも見ないし、アイドル無頓着だったんですけどね。むしろ他のアイドルは今でも全然わかりません。しかしこの動画は個人的に何度見てもうわー!とうなってしまいます。素晴らしい完成度です。さ、仕事がんばろっと!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
大嶺が先発に入ると大分楽です。先発、足りないなあ・・・。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。


スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構アバウトですが投手に関しては
大嶺の後は
大谷 1回 被安打1 無失点
上野 1回 被安打1 無失点
山徹 1回 被安打0 3四球 無失点
松本 1回 被安打1 ボーク1 無失点
山室 1回 被安打2 1四球 無失点

No title

>ガリさん

コメントありがとうございます。
おっ!情報ありがとうございます!なるほど~。これは素晴らしいですね。大谷はこれで2試合続けての好投ですし、上野や松本もとりあえず合格でしょう。ヤマテツの3四球がやはり粗削り感を予感させます。しかしながら当落線上の投手だらけですね。まだまだこのまま1軍に全員持っていけませんので、サバイバルは続きそうですね。

たまりません・・・

お早うございます。
いつも楽しませて頂いております。

朝からマリーンズのニュースや話題を気にしながらも、
少女時代の動画を朝から見ると・・・
いや~たまりませんねぇ(笑)

オジサンと呼ばれる年齢ですが、
少女時代にしろ、KARAにしろ、
最近のK-POPはいいですね!
なんか、日本のアイドルグループには無い
魅力を感じます。
周りに少女時代が好き、なんて口が裂けても言えませんが(笑)

いかん、真面目に仕事しませう。

No title

>多摩リーンズさん

コメントありがとうございます。
おおっ!嵌りましたか!(笑)私はipodに入れて通勤電車で聞いていますよ。私はいろいろな人に少女時代にはまっているよといっても、今までそういうのまったく興味なかったので、珍しいじゃんといわれますよ。カッコイイですよね~。本当に。
ほれぼれします。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
283位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。