スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたい放題少女時代が面白すぎる

youtubeで適当に少女時代動画をあさっているとこういう韓国の番組が出てきたのでご紹介します。韓国語が少し耳ざわりですが、見てみると凄く面白く、またキャラがでています。字幕もあるので見やすいと思います。では、全部で30分くらいありますが、よろしければご覧ください。ちなみにティファニーが怪我していて、8人での番組です。




短身派(テヨン・ソニ・ジェシカ・ヒョヨン)の攻撃です。テヨンののっけからの怒りが笑えます。しかしながら実は優しさの方が多かったりしています・・。そして後半の恐怖のヒョヨンの攻撃。これも怒涛でなかなか面白いです。



長身派(スヨン・ユリ・ソヒョン・ユナ)の攻撃の番です。スヨンの攻撃が半端ないです。性格が出ている感じがします。非常に面白いです。ユナとソヒョンがびびっているのがまたこのグループの立ち位置というか韓国の上下関係の厳しさが出ている感じがします。



このパート3が1番おもしろいです。各メンバーの性格が出ています。スヨン・テヨン・ソニ・ジェシカ・・・。
そして最後のソヒョン。非常にこの回だけで笑いました。



これはソヒョンタイム。そしてユナが出てきます。これまたなかなか笑いました。


どうだったでしょうか。私は大好きで、面白かったのでご紹介しました。しかしながら韓国の番組ってなんか古くていいですね。初めてみましたが、全然金もかかってないし、少女時代が好きな私としてがこのような構成が1番良かったのかもしれません。なかなかキャラが1人1人立っていて面白いです。
これでメンバーもだいたい覚えられるのではないでしょうか。まだまだ少女時代マイブームは、続きそうです。こういう記事も時々書いてしまいそうですが、よろしければお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
さ、明日は戸田に行ってきますよ。後は買い物です。初の戸田、ヤングマリーンズが楽しみです!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
254位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。