スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は中継ぎ

公式にこのような写真が載ってありました。


07.jpg


まっすぐの握りを教わっているようです。

松本のような左のスリークオーターにはまっすぐのキレが最重要になってきます。

まっすぐのキレさえあれば・・・とはいいませんが、あるのとないのとではまったく違います。

松本に関しては長打を打たれるシーンが目立つので、回転数をあげてキレを生み出し飛びにくいボールを投げること、これは今の松本にとって最も重要な課題でしょう。
あとは曲がりの遅い変化球を身につけることが出来れば中継ぎとして1軍で重宝されると思います。

とにかく今年は4年目にして最もチャンスの年です。
敗戦処理も、ワンポイントも適役はいません。
まずはどんなポジションでもいいので掴み取り、なんとかオープン戦で結果を出し、このまま3月20日西武ドームのベンチにいることを願います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
354位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。