スポンサーサイト


少女時代 Mr.taxi紹介&お知らせ

相変わらず私の少女時代熱は醒めるところを知りませんが、そんな中でこの動画、新曲を紹介しようと思います。
すみません。またまた自己満足です。GWの最終日あたりにでも聞いてください。



ハイこれです!

ではまた時系列、勝手に行ってみよう!

9秒・・・・テヨンが左端から登場します。
18秒・・・ジェシカが各地で~のパートで登場です。
25秒・・・ティファニー登場。キックがなかなかいいダンスですね。
30秒・・・ソヒョンがハンドルダンスを組み込みます。
34秒・・・下町のスナックのお姉さんと勝手に呼んでいるソニのウインクが入ります。
41秒・・・スヨンセンターでサビニ入りますが、ユナが登場します。
44秒・・・ユリが映って、ユリユナでサビハは続きます。
53秒・・・ティファニーのソロパートです。
57秒・・・今度はヒョヨンです。
1分2秒・・次はソニ。目まぐるしいです。
1分10秒・2番の頭はティファニーからです。
1分20秒・次はソヒョンのパートです。
1分28秒・ここからソニです。テヨンージェシカとつないでサビへ。
1分43秒・ジェシカセンターですが、ユナ・ユリが入ってきます。
1分52秒・スヨンの光り輝く~がきます。
2分・・・・ヒョヨンの部分からソニです。目まぐるしい・・。
2分10秒・スヨンの1・2・3でサビは終わり。
2分25秒・ユリのどーこーへでーもーからまた開始。
2分34秒・ソニのそーう宇宙のーと繋ぎます。
2分41秒・スヨン登場!さすがです。何がかはわかりませんが。
2分51秒・ティファニー&テヨンのこのパート、私は1番好きでお勧めしたい部分です。
3分・・・・ユナがセンターでサビへ。

いやー、非常に素晴らしいダンスです。私は皆さんご存知かご存知じゃないかはわかりませんが、この中ではスヨンが大好きなのですが、ここではテヨンとティファニーが大分可愛いなと思ったりしています。早速初回限定版を購入しようとしましたが、これがまたない!なかなか手に入らないのです。こうなったら初回限定版はあきらめ、DVD付の期間限定版でもいいから早いところ手に入れたいなと思っております。

さて、私事ではありますが、ここでお知らせです。
5月1日に無事熊谷市に引っ越しが終わり、新居の生活が始まるわけなのですが、困ったことにインターネットが繋がる環境ではありません。立派なテレビに立派なブルーレイはあるものの、肝心のインターネットが繋がらないのでは話にならず、かなりがっかりしています。工事が14日の夕方入って、そこからは光回線が私の部屋に入ってきますので、何とかいろいろとできるものの、来週1週間はなかなか上手いことブログも書けないかもしれませんし、コメントの返信はイレギュラーになるかもしれません。パソコンが使える状況が全て◎だとすれば、
記事更新・・・
コメント返信・△
トラックバック・・×

という状況の2週間になるかと思います。上記の少女時代にYouTubeで会えなくなるのも寂しく、インターネットが使えない環境が不安で仕方ありません。当ブログでもいつもコメントをくださる方、トラックバックいただける方には大変ご迷惑をおかけすることと思いますが、記事は携帯から書いていきたいと思いますので、またひとつよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
金泰均よ、少女時代を超える活躍を!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ新天地ですね!
不安だらけだと思いますが、飛び込んで行きましょう!新しい街、新しい職場もまた楽しからずや、です。
ネット開通が14日とはかなり辛いところですね。それまで脳内少女時代とリアルマリーンズに癒してもらいましょう。マリーンズが癒しになるのかは微妙なとこですが・・・。
携帯からの更新も面倒でしょうけどそれはそれでニュアンスが変ったり面白いこともあるかも知れませんね~(^^)

>BJさん

コメントありがとうございます。
いよいよ始まったなという感じです~。今から6日の初出勤にすでにビビっています。ですがまあ、いろいろと見て回るのもいいですね。ネット環境が揃わないのは結構しんどいです!土日はマン喫かなとも思っていますが、まあ適当にやります。そうですね~。少女時代はiPodに入ってるので聞きまくります!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
