スポンサーサイト


よかったね、マーくん

胸にネクソンという会社のマークが入ります。

日韓を中心に世界71ヶ国でオンラインゲームの配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔承祐/チェ・スンウ、以下 NEXON)と千葉ロッテマリーンズは、3月14日(日)千葉マリンスタジアムにて、スポンサーシップ契約に関する共同記者発表会を開催し、その席上にて、3月20日(土)の開幕戦より、千葉ロッテマリーンズのユニフォーム右胸部にNEXONのロゴを付けてシーズンを戦っていくことを発表しました。
共同記者発表会では、両社の社長がスポンサーシップ契約に至る背景や今後のビジョンについて説明するとともに、千葉ロッテマリーンズから井口資仁選手、金泰均選手、西岡剛選手も出席し、NEXONロゴが付いたユニフォームを披露しました。また当日は、日本だけでなく海外からも多数の報道関係者が来場し、注目度の高さをうかがい知ることができました。

(公式)


nexon03.jpg

1番わかりやすい写真を公式サイトから借用いたしました。
オンラインゲームはネクソン!のCMでしか私は知りませんでしたが、韓国の企業だったんですね。初めて知りました。
今年はてっきり「胸スポンサー募集中」だと思っていたのにこういう仕事は早いですね。感心します。
私は胸スポンサーない方が見栄えがいいのにと、ハートフォードの時から思っていましたから、個人的には残念ですがこれでお金が入るのであればいいニュースなのでしょう。胸よりもまだ袖ならいいのにとも思いますが、胸の方が収入が多いのでしょうね。目立ちますし。

目立つところの方がスポンサー料が高い。しかし、やはり目立ってしまう。今はこのジレンマが正直まだあります。

ただこのお金は(2011年でもいいので)何かしら活用してほしいなと、そう願わずにはいられません。
このネクソンという会社は全く知りませんが、マリーンズを応援していただけるならやはり見方も変わります。頑張れ、ネクソン

オンラインゲームはネクソンですが、クラッチヒッターはワトソンです。
ご注意くださいませ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい・・・

こんにちは。
ワトソン選手、懐かしいです。マリンで行われた巨人との交流戦でサヨナラヒットを打ったのを覚えています(ボビーシートで観戦していました)。あれはいつだったかな。

No title

>まりんずさん

コメントありがとうございます!

2006年ですね。ワトソン懐かしいですよねえ。
お風呂で急に思い出したので最後にのっけて見ました。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
