スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細谷抹消とツイッター初めて見ましたのお知らせ

ねんざってほんとぉ~かなぁ~(疑いの目)

抹消
【内野手】
59 細谷 圭
※細谷選手は、6月9日対阪神4回戦にて7回の打席で一塁への走塁の際に右足首を痛めた為、当日、習志野市内の病院でレントゲン検査を受けました。検査の結果、骨に異常はなく右足首捻挫と診断されました。

(公式サイト)

この文章を読むたんびにほんとにぃ~という横にらみ鋭い目でPCを見てしまいます。小学生の娘さんがパパに「ママにあやまんなよぉ~」なそんな顔になってしまいます。本当にねんざならまだ不幸中の幸いですし、早期の復帰も可能かと思います。ここから重症化しないことを望んでやみませんし、これで一旦誰が上がるのでしょう。早坂でしょうか。時期尚早にも見えますが、本命はこの早坂だと思われます。青野と今岡、これは2枚いらないと思いますし、どちらか1枚でいいと思いますので、うーん、松本、見たいんですけどねぇ・・・。左は山本だけですし、大谷が先発に入り、小林敦ももしかしたら先発というところで、2軍で結果を出している投手、まあ阿部でも山本徹でもいいんですけど、やっぱりファンとしては松本が見たいです。今年は見れないんでしょうか・・。確かに2年連続で1軍では2ケタの防御率と散々な部分は分かっていても、使い方の問題じゃないのかとか、統一球でスライダーがキレるようになっているんじゃないかとか、いろいろ思っていますので、早く1軍で見たいなあという気持ちがあります。昨年は交流戦の時期に1軍にいましたし、今年も2軍でそこそこ結果を残していますので、うーん、上げて欲しいなあと思います。ただ本命は早坂、あるいは角中辺りかな~とも思います。明日の発表を楽しみに待ちましょう。

あ、あと一応ツイッターなるものを始めました。アカウント?はtomten45でやっております。使い方がまだまだわからず、少女時代応援アカウントをフォローしたら実はタイのやつでアラビア文字みたいなのがたくさん出てきたり、韓国人の少女時代ファンの素人さんを本気でスヨンだと思いフォローしたりと相変わらずですが、見つけた方、またこのブログをご覧の皆さまでツイッターのベテランさんがいらっしゃれば、どんどんフォローしてくださいませ。よろしくお願いします。一緒にロッテの試合を見ながらぶつぶつつぶやきましょう!

明日は俊介、そして日曜は唐川でしょうか。広島は今日引き分け、昨日は勝っており、一旦10連敗中の底は抜けているかのようにも見えます。今のロッテにたやすい相手などいません。今日の休日で切り替えて、明日はたくさんお客さんも入るでしょうから、歓喜の歌が響き渡ることを、今から想像し、明日の昼を楽しみにしております。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
勝ちに飢えるとはこういうこと。ガッツある試合で、いい試合を!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター

こんにちは。
私もツイッターなるもの、始めてみました。といっても、使い方がまだよくわかりません。
tomtenさん、フォローしました!
松本選手、浦和ではいいピッチングしているので、1軍に上げてほしいですね。中継ぎ陣の数を増やしてほしいです。
細谷選手、軽傷であることを願っています。

No title

ツイッター始められたのですね!私はあまりtwitterが生活リズムに合わないのか殆どつぶやきませんが、やってますよ(^^)
今日は深夜に帰宅、明日も朝から仕事でtweetする余裕はないかも知れませんが、時間が出来たらフォローします!でも明日は仕事後に録画観戦なので、観終わるまではおあずけです・・・(笑)

細谷選手お大事に…

捻挫といってもピンキリですから、軽傷とは言えないのでは…
とにかく早く治してほしい。
果たしてプレー出来るようになった早坂選手の一軍復帰があるのかは注目ですが…

松本選手、ファームではかなりいいポジションで投げてますが、なかなか呼んでもらえないですね…
一方、服部選手がフォーム変えて、サイドから投げてますよね。松本と被るなあと思いましたが、果たしてどっちが先に一軍へ?というのは密かに注目してます。
めでたく?コバアツ選手の使い勝手も分かったし。香月選手も戻ってきたし。ヤマテツ選手は相変わらずストライクさくさくとってるし、いっそ阿部ちゃんをとりあえず中継ぎで昇格さして、折り見て先発に直せば?とか……
投手に関しては夢が見れますね。

連敗中だしチーム状態悪いし、でもファンだからこそ現実を受け入れ、この苦境の先にあるだろう明るい未来を信じたほうがいいなと思います。
連敗はいつか止まるし。
調子上がらないチームもウチだけじゃない。
勝とう、勝ちたい、と肩に力入ってる間は、結果出にくいと思います。野球できる喜びを噛み締めて、ひとつひとつのプレーを愛しんで、楽しんで野球やってほしいです。

No title

>まりんずさん

フォローきました~。ありがとうございます。私もフォローしました。松本はここ最近、下で非常に安定しているので、この辺で上げて欲しいですね。早く見たいです。細谷は残念ですね・・。すぐに戻ってくれることを願いましょう。

>BJさん

コメントありがとうございます。
私も未だにやり方が分からず、苦闘中です。どうすればいいのかよくわかりません。お仕事大変ですね・・。お疲れ様です。体にお気を付け下さいね。時間があれば出かまいませんよ~。

>てんとう虫さん

コメントありがとうございます。
どうなのかはわかりませんが、早く治して欲しいですね。登録は正人みたいですよ。うーん、微妙・・。松本もですが、服部もなかなか頑張っていますよね。投手陣はたくさん楽しみがありますし、だから川越の代わりに誰か若手を、と思ってしまいます。連敗で苦しいのはロッテファンみんなそうですよね。光を探して苦しむ時があるからこそ、1勝の重みが大きく感じることもできます。さあ、今日も応援しましょう!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。