スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代の曲をご紹介しますpart2

さあ、有言実行です。どれほど需要があるのかはさておき、書きたいことを、書く!というのがモットーですから、行きますよ。前回は1~5曲紹介しました。ここでは6~10まで紹介します。リラックスして、そしてできれば少しでも曲を聞いてくれたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

6 kissing you




若い!3年前の歌です。これも非常に耳に残りますね。顔が違って見えるのは気のせいだと、そう言い聞かせています。

7 MR.TAXI



ご存じ大ヒット中の新曲です。2分50秒からのティファニーとテヨン、これにやられまくっています。1分52秒、テヨンがダンスを間違え照れ笑いを浮かべます。皆さん探してみて下さい。

8 ret it rain



これは好きな曲です。こういうバラードもしっとり歌いあげる、これもまた魅力の1つです。これは何回聞いても飽きませんね。本当に、いい曲です。

9 into the new world


4年前のデビュー曲です。ファンの間ではタシマンとも呼ばれています。このダンス!!!絶対他には真似できません。努力というかそういうのが少女の中から見えます。しかも口パクではないですからね。このデビュー曲は衝撃です。メンバーもこの曲を歌うと初心に帰ると、特別な曲だと、そう言っています。

10 THE GREAT ESCAPE


最後はこれです。ナイスショットがいくつもありますが、2分24秒のティファニー、3分25秒のテヨン、48秒のジェシカでしょうか。いやあ、これはいい曲。そしていい動画です。ついでにMR TAXIも聞いちゃってください!


どうでしたでしょうか。私の好きな曲10曲を2回に分けて報告させていただきました。
まだまだ熱が冷める気配はありません。もう1回ライブに、行きたい・・・。あの夢空間をもう1度味わいたいです。今年の秋か冬、日本でもう1度ツアーが行われるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後にクリックして頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。