スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本幸大、2軍でも散る・・・

ああ、もう・・・仮にこれがオープン戦で投げた投手なのか?

M 000 010 010 2
S 022 240 00x 10

このランニングスコアで松本が投げたイニングがわかってしまうのが何とも残念です。
そうです。5回なんですが(6回も投げたようです)・・・下敷領ー木本と繋いだ投手陣は5回に松本につなぎます。
そして5回、まず森岡にヒットを許す、そのあと四球→死球で無死満塁。あっという間に燃料満タン。
そしてセンターオーバー2点タイムリーツーベースで派手に燃えます。
そのあとはショート翔太のゴロで1点、エラーで1点取られ計4点献上と、紅白戦・広島のオープン戦に続きまた派手にやられてしまいました。


携帯の公式サイトのみなので映像を見ていないのでわかりませんが、
そう!やられ方はいつもお・な・じ!です。

ランナーを四死球でためて長打をドカンです。なおかつ大抵ノーアウトからいきなりなので、いつもビッグイニングを作ります。

内や伊藤みたいな(同じレベルで話すのは申し訳ないですが)小規模な燃え方ではなく試合をぶち壊してしまうのは
いきなり・連続四死球・長打をドカン
の3拍子が揃っているからなのでしょう。


私は前に※2軍で力の違いをみせつけて欲しいと綴りましたが、育成選手よりも燃える姿にただただガックリしています。
ただこんなことでいちいちへこんでいては松本ファンなんてできるわけありません。

松本はコントロールが悪いわけではないと思います。ただメンタルを鍛えてほしいです。滝に打たれろとはいいませんが、もっとどっしりと、自信をつけて欲しいです。
細かいことは気にせず、ただ腕を振り、真ん中めがけて投げてほしいです。

今の絶不調さから這い上がり、1軍でみたいと心から思っていますから、これからも応援はします。
ただこの派手な燃え方はなんとかならないかとは思っています。松本、頑張れ。

当然の結果参照


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
363位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。