スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチかバチかはどうでるか

マリン開幕は大嶺ではなく成瀬です。

中5日先発は3年ぶり!成瀬「今度は勝ちたい」

ロッテ・成瀬が本拠地開幕戦となる26日の日本ハム戦に3年ぶりの中5日で先発する。

 23日に千葉マリンで調整した左腕は、昨年も登板間隔が開くため中継ぎ登板を挟んで中5日はあったが、先発後の中5日は07年以来。20日の西武との開幕戦(西武ドーム)は2失点完投も負け投手になっただけに「ホーム開幕戦だし今度は勝ちたい」。昨季は1度対戦し空振り三振に仕留めた中田については「怖さはあるけど対戦は楽しみ。しっかり抑えたい」と語った。

(スポニチ)


ここまでして勝てばいいものの、負けてしまえば中6日でダルビッシュと当たるよりはるかにショックの大きいものとなるでしょうから一種の賭けですね。おそらくですが日本ハムは八木でしょうから、左腕対決は今年の日本ハム戦を占う大事な1戦になるでしょう。2戦目が大嶺ーダルビッシュになりそうですからこの中5日での成瀬登板ではおとせないでしょう。個人的には中6日でいい気がしますが・・・。唐川138球完投といい結構先発に無理をさせる采配になるのでしょうか。怪我人さえ気をつけてくれればそれはそれでいいのですが。


38℃熱が出てしまいましたので、もう寝ます。おやすみなさい。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中5日先発は3年ぶり!成瀬「今度は勝ちたい」

お疲れ様ですっ 昨晩はこちらの映画を鑑賞致しました  大変お気に入りの映画にも関わらず、DVDを持っていなかったもんで。。。 先日アマゾンで購入しちゃいました  カクテル  いいんですよ、内容は薄っぺらでも  ト...

な,なんと!?

金曜日のマリン開幕戦は,当然大嶺君かと思いきや,ナルニャンが中5日で先発となるようですね。 何もそんなに初っ端から飛ばさんでもと思いつつ,開幕が1週間空いて一応表ローテを再び出せる好機を逃す理由もないということなんでしょうな。 まあ,どうせ今年は交流戦

コメントの投稿

非公開コメント

成瀬で勝つぞ!

こんにちは。
開幕投手の成瀬で勢いをつけよう、ということではないでしょうか。相手は八木投手ですね。
開幕カード3試合のうち完投が2試合。無理させていなければいいですが、長いシーズンのことを考えると、心配にはなりますね。
熱、大丈夫ですか? お大事にしてください。

No title

>まりんずさん

コメントありがとうございます。

特に唐川の3戦目、日程的にも中継ぎどんどん投げさせるべきだと思いました。
勝てばもちろん勢いがつきますが、負ければ3タテが見えてきます・・・
成瀬と心中するしかありませんね。
ありがとうございます。今日はもう、寝ます。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。