スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に大松尚逸が見られる

さてはて、今日の試合は中止。しかし、中止前、嬉しいニュースが舞い込んできました。

登録・抹消情報

登録
【外野手】
10 大松 尚逸

抹消
【投手】
60 阿部 和成

(公式サイト)

嬉しいニュース、としたのは、個人的に大松への期待度が高く、見てみたい選手だというのが単純な理由です。しかしながら外野手は見てみたい選手が非常に多く、今は岡田と伊志嶺が確定として、角中・清田といて、そして大松の昇格ですから、外野手は本当に層が厚いです。数がいるわけではないのですが、高レベルでの争いが続いている状態、これは嬉しいですね。
この大松昇格が何を示唆するのか、は今はあえて考えません。もちろん、嬉しいですけどちょっと嫌な予感と言うか、複雑な気持ちも出てきてしまっているのが現在の気持ちです。
残り少ないロッテの試合で、どれだけ大松が出るか、打席が回ってくるかは首脳陣しかわかりませんが、それでものこり数少ないチャンスを与えてもらった、と大松自身が考え、しっかりと結果を残し今シーズンを終えて欲しいなと思っています。当然ながら期待していますし、またまたマリンで大松の笑顔が見ることができること、これを残りシーズンの楽しみの1つに数えたいと思います。

明日はホークスが和田のスライド、マリーンズは上野の予告先発になりました。連敗ストッパー・上野が今度は和田に投げ勝てるのか、そして力負けしたままでは悔しいので、明日は何とか試合になる試合をして、出来れば投げ勝って締まりある好ゲームでの勝利を期待します。

いやはや、10月、忙しい・・・。なんか時間に追われる生活が続きそうです。ブログに関しては簡略化しないようにできるだけしたいのですが、もしかすると少し簡単な記事が時々出来てしまうかもしれません。すみません・・。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
セの優勝争い、パのCS争い、楽しそうだなあ・・。参加、したい・・。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。

スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大松

大松がようやく上がってきたようですね。気分一新で大きいのを打って欲しいですね。
猛打賞じゃ無くて良いからホームラン1本。残り試合で代打やDHかもしれませんけど、印象に残る活躍して欲しいです。

10月はいそがしいのですか。でしたら無理せずに書いて下さい。そろそろ、ストーブリーグの話ばかりになりそうですから。CSや日本シリーズは他人事ですから、ぼーっと見ています(笑)

熊谷は雪こそ降らないけど結構冷え込む地域らしいですから体調に気をつけて下さい。

今日の上野に期待したいです。ここで活躍すると来期の主戦力となりますから。

そろそろ、戦力外が気になり出しました。ドラフトで6人程度は入ってくるでしょうし、育成から上げる事もあるので6~10ぐらいの戦力外は・・・・・
誰なんだろう?

No title

>寿限無さん

コメントありがとうございます。
そうですね~。もういい加減悩むのはやめて、いい時だけを思い出しながら結果を残して欲しいです。HRは見たいですね!私はあの滞空時間の長い大松のホームランが大好きですんで・・・。上野には今年ブレイクした1人ですから、このままいい投球を続けて欲しいですね。ストーブリーグ、私は戦々恐々ですが、それでも新しい血は必要ですし、藤岡見たいですよね。戦力外は怖いですが・・・。10月は中旬まで忙しいのです。体調に気をつけて頑張ります!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。