スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成瀬大丈夫か?&明日から仕事始め

他球団の方々のコメントが嬉しかったです。2012年、思わぬとこでいきなり成瀬が脚光を浴びてしまいました。

えっ!成瀬「野球やめようかと…」?ブログに不正侵入者


ロッテの成瀬が正月からとんだ「引退騒動」に巻き込まれた。元日の午後5時9分32秒に自身のブログに「悩み事…」のタイトルで、「僕、野球をやめようかと…」と衝撃的な書き込み。

 多数のファンからコメントが寄せられるなど大騒動に発展した。しかし、球団は公式ツイッターで「本人が投稿したものではないとのことです。どうやら何者かに不正侵入されてしまったようです」として引退を否定。成瀬自身もブログで「僕自身が書いたわけではありません。誰かのイタズラだと思いますので気にしないでください。心配かけてすみません」と打ち消した。2日になって書き込みは削除された。

(スポニチ)


契約更改も終え、さあいざ2012シーズンという時にこういうことをまさか書くわけないとは信じていましたが、それでも前後の記事と合わせて少し何かが心に起きているということは何となくわかっていただけに心配していましたが、とりあえず、とりあえずは他人のいたずらということで安心しました。

アメブロの年末の情報漏れ、ログインエラーかなんかがあった件の続きだとは思いますが、それでもパスワード漏れとはただ事ではなく、非常に心配です。まあもうパスワード等を変え、それに加え万全のアメブロの体制も出来てきたでしょうから大丈夫とは思いますが、こうやって記事になってしまうくらい大騒動になってしまったこと、これは何かしらの問題でもありますし、成瀬もブログやっているんなら早く気付いて欲しかったなとも思います。
とりあえず正月早々しょうもないことで時の人となってしまった成瀬ですが、シーズンが終わったら今年は成瀬はブログの悪戯ぐらいしかニュースなかったなと言われないように、本業で時の人になるべくしっかりと調整して欲しいですし、しっかりシェイプアップして体調もブログも管理をしっかり行って欲しいと思います。

さあ、3が日も終わりです。明日からは残念ながら、仕事・・。また現実に戻りますが、今日は最後のご褒美にと、バーバリーの財布と、ポールスミスの定期入れと、少女時代のリパッケージCDと日本ライブのDVDというスーパーお買いものをしてしまいました。さあ、明日から頑張って稼がなくては!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
選手もそろそろ自主トレの季節。あっという間にキャンプインしてしまいますよ!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

新年

明けてましておめでとうございます。今年もお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします。
私も本日から出勤で、正月気分が抜け切れませんが、このご時勢に仕事が
あるというだけでありがたいので、頑張りたいと思います。

2012年初のニュースがこんなトラブルとは、巻き込まれた成瀬投手は
かわいそうでしたね。マリーンズファンからすると近年はパッとしない
エースですが他球団のファンの温かい書き込みを読むと、まだまだ期待
されてるのだなと感じました。いやー嬉しいですね。次は本業でニュース
にならないといけませんね!
清田選手も神戸選手も結婚しましたね。私生活で支えてくれる人がいる
というのは大きいので、成瀬投手もそろそろ良い人見つけて結婚して
欲しいなーなんて親戚のおばちゃんみたいなことを考えてしまいました。

No title

>ゆきりんさん

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。私も仕事は大変ですが、何とか頑張ります。成瀬はいきなりなんだか変な出来事に巻き込まれてしまいましたね。やはり期待しますし、いきなり辞めると書かれても驚きますよね。本当に野球で時の人になってもらいたいですよね。やはり結婚して私生活で支えてくれる人というのは重要でしょう。成瀬も里崎も早いとこ結婚を考えて欲しいですね。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。