スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で丸2年

しばらくお休みしますとは言いましたが、いかんせん暇すぎるのでちょっと記事を書いてみることにします。

パソコンが開けず、テレビとぽちぽち携帯を見るだけなので相当情報がないですが、それでも今日はキャンプインとなったことは確実のようで、このキャンプの様子は明日早朝のテレビでチェックしたいと思います。

私が急激な腹痛から手術に見舞われた昨日の1月31日、実はおめでたいことがひとつあって、当ブログ「タップダンスマリーンズ」も2歳の誕生日を迎え、3年目の日々を歩むことになりました。ひとえにこれも読者の皆様、コメントをくださる皆様のお陰であり、皆様なしでは絶対になし得なかったものと思います。こんな私のちんたらちんたら書いているブログにお付き合い頂いたことは本当に嬉しく、感情的になることが多々ある記事を読んで頂いていることに、ただただ感謝するのみです。

今は私はまだ病気療養中で、初めての手術に初めての入院、初めての点滴と、いろいろ初めてだらけでなんだかワケわからん生活ですが、もう手術は済みましたし、あとは良くなるだけだと思いますから、余り悲観せず、お医者さんに任せっきりです。野球の試合でもありゃあ、まだ暇も潰せるんですが・・。入院中だけにいつ記事が書けるか、特にマリーンズキャンプの記事は情報が少ないだけになかなか書けないかとは思いますが、それでも3年目となるタップダンスマリーンズも、今までと変わらぬまま、少しだけ文章をレベルアップしながら書いていければいいかなという風に思っていますので、3年目もますますのご愛顧の程、宜しくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院は・・・暇でしょうね(苦笑)
でも病院にいる間はゆっくり身体を休めてくださいね。
2周年、おめでとうございます!
3年目のシーズン、野球選手なら飛躍の時ですね。
今年も楽しみにしていますよー(^^)

キャンプ情報

たしかに、マリーンズのキャンプ情報は少ないですね。
新人の話題がPCのニュースにちょっと乗るぐらいですからね。
TVとなると一切のならいに近いですから。

まあ、後は安静にしているだけという状態で楽しみが無いと暇でしょうね。
オープン戦が始まれば、人気球団の対戦相手としての情報が入ってくるでしょう。
藤岡や中後などの活躍があれば大見出しになることもあるでしょう。
さすがに、その頃にはとっくに退院しているでしょうけど。

ゆっくり静養して下さい。

No title

たいへん遅くなりましたが、2周年おめでとうございます。
お忙しい日々の中で更新してくださり、ありがとうございます。
この機会に、休養し、またお仕事頑張ってください。

TVではロッテのキャンプレポートが少ないのでさみしいです。
ファンクラブの会員証と特典が届き、シーズンが待ち遠しいです。
ちなみにオリ戦のビジターデーは6/30と7/1です・・・
でも、遠征の皆様には8月の神戸京セラの方が魅力的かと・・・

No title

入院は経験ありますが
暇ですよね(-_-;)

僕はたまたまシドニー五輪開催時期と
同時期の入院だったので
テレビ的にはまだ見れるのが多くて良かったのですが
ただ取り敢えず安静にされて
無事退院されるのを願っております。

そして遅くなりましたが2周年おめでとうございます。
3年目のシーズンも楽しみにしておりますね!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
392位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。