スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫垂炎体験記パート1

お久しぶりです。


お陰様で私も明日には抜糸、無事明後日には退院して、あとは仕事も復帰、食生活も普通通りになっていくだけとなってきましたが、せっかくですので私の日記帳という意味も兼ねて、貴重な経験を残したいと思い、何回に別れるかはわかりませんが、入院から退院までの様々な出来事をこのブログに書き写しておこうかなと思いました。なかなか壮絶な1週間、いわば非日常の1週間を送りましたので、私の生活や思ったこと、感じたこと、起きたことを何回かに分けて書いていくことにします。名付けて「虫垂炎体験記」。では参りましょう。


1月30日月曜日、その日は内勤で1日外出せずに会社で事務仕事を行いました。お昼ご飯を食べたあと、何かお腹が張ってる、胃が少しいてえな位しか思いませんでした。そして7時前、会社を出て近くの定食屋さんで晩御飯を食べて、帰路につきます。洗濯物を畳んで、ブログを書いてテレビを見ていると、だんだんだんだんお腹の痛みがきつくなってきます。胃薬を飲むも効かず、いつしか真っ直ぐ歩けない位の痛みに。21時前に会社の先輩に電話をかけると、迎えにきてもらい病院へと行きます。車では会話も出来ないほどの痛みがお腹を襲いました。

病院へつくと、すぐさまへたりこみ、診察→レントゲン→点滴→CTと回しに回され、ベッドに寝かされます。のたうちまわるくらいの痛みがお腹をガンガン襲ってきます。23時、入院が確定。急性虫垂炎か、食あたりかという内容で、すぐさま浴衣に着替えされ、入院の手続きを行います。お腹の激痛に耐えながら集中治療室で初めての夜・・・。まだまだ入院生活は続くのでした・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
お陰様で大分元気になりました。ありがとうございます。
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。