スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

式まで8ヶ月。結婚式の打ち合わせに行ってきました

今日はロッテ関連の記事はしばしおやすみ。久しぶりに「結婚式への道のり」カテゴリに入るような記事を書いていきます。


私も結婚という一大イベントを控え、今年に入り結構精力的に動いていきました。いろいろな式場を見たりなんたりした結果、2人で話し合い、都内のとある式場を決めました。びっくりしたのはまだ2月だというのに秋の土曜日はほとんど埋まっているということです。やはり10月、11月というのは人気があるようで、準備云々よりも会場と日にちだけはもう焦って動いた方がいいかもしれませんよ!というのはいろいろな式場の担当の方に言われました。

そのなかでいいなと思った式場で10月13日土曜日に空いており、そこをまず確保。結果的にその日にちで、その会場で進めようという話になり、今日は初めての打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせと言っても担当のプランナーさんに挨拶をして、今後の予定というかスケジュールについてのいろいろな打ち合わせ、といった簡単な形で終わりました。会場の下見なんかはもう行っていますので、詳しい進め方がメインでした。次は7月に来てくださいとのこと。それまでに出席者、出席数を確認し、名前と住所のリストを作ってくれとのことでした。あとは衣装です。衣装も下見が必要らしく、大体を決めておいて欲しいとのことです。自分なんかは衣装など一切なんでもいいのですが、新婦サイドはどうでもいいわけはなく、これにもなかなか時間がかかりそうだなと感じました。まだ時間があるとはいえ、やはり徐々に動かなければならないと思いましたし、スケジュール表を見るとやはり9月は毎週毎週2時間くらい打ち合わせをしなければならなく、果たしてどうなるのかと、大丈夫なのかと、わくわくしながらもやはり若干不安な部分が出てきているというのはあります。

泣いても笑っても日にちと場所は決まってますからなんとしてもそれには全て間に合わせなければなりません。休みが合わず、なかなか打ち合わせが出来ないなかどうなることかと不安にはなっていますが、無事開催できるよう、仕事同様ひとつひとつこなしていき、当日ちゃんと結婚式ができるように準備をしていきたいなと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
ロッテの優勝と重なれば最高なんですけど・・ね!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。