スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ切符のご案内&明日は勝とう!

おだやか~な月曜日。今日は特に試合もなく、たんたんと時間が過ぎていっています。これがいいのか悪いのか、野球が見られない寂しさと、負ける試合を見なくてよい心の穏やかさをも持っている気がします。でもやっぱり野球がないのは寂しいもの。今日はちょっとした私の武器を紹介したいと思います。
まずは、これ。
025_20120409221438.jpg

おめでとう!ジェンティルドンナ!しっかりと3連複でゲットしましたが、武器はそんなものではなく、この休日お出かけパスです。私のような熊谷→幕張と通う、いわば「小旅行」をする人間にとっては非常に重宝します。エリア内乗り降り自由ですから、片道1300円以上かかる私にとって、ただ単に往復するだけで元が取れてしまう魔法の切符です。それに加え都内で1杯出来ますし、マリンから東京ドームやハマスタへのWヘッダーなんかもできるかもしれないですし、朝中山によってから行くことも可能ですし、下手したら奥多摩で夜桜見てから帰ることもできないこともないです。前身のホリデーパスよりも一気にエリアが拡大しましたし、しばらくはこれのお供になりそうです。春うらら、今日は熊谷で営業活動していたら、車の外気温計が25℃まで達しました。昼間から一気に温度が上がり、汗だくでお客さん周りをするほどでした。暑い暑い熊谷が早くも片りんを見せ、7月には35℃、8月には40℃、9月も32℃という素晴らしい夏の到来を予感させる感じでした。

皆さんもこの切符をフル活用し、小旅行に行くのも楽しいですし、野球見ることプラス乗り放題ということを活かして、小旅行にお出かけしてみてはいかがでしょうか。寄居で花見するもよし、上総亀山のダムで涼むもよし、そして熊谷までうどんを食べにくるもよし、とにかく片道1300円以上のところを往復するだけで元が取れるわけですので、非常におすすめの切符です。

さあて、そんなこんなで明日からまた試合が始まります。明日からもマリン。一気に集客は減るでしょうが、そんな中でいい試合をしてくれることを期待します。気になる先発はグライシンガーと西。前回の投球を見ればグライシンガーで充分勝てると踏んでいますし、なかなか調子が上がってこないオリックス相手に、まだまだ目覚めさせずに、一気に叩いて週末の福岡への弾みとなる3連戦裏ローテになることを、3連敗中とはいえ、やっぱり野球の試合を楽しみに、ロッテの試合を楽しみに、明日もしっかり仕事して過ごそうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
サトの月間MVPが、見たい!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お出かけ切符のご案内&明日は勝とう!】

おだやか~な月曜日。今日は特に試合もなく、たんたんと時間が過ぎていっています。これがいいのか悪いのか、野球が見られない寂しさと、負ける試合を見なくてよい心はちょっとした私の武器を紹介したいと思います。まずは、これ。おめでとう!ジェンティルドンナ!しっか...

コメントの投稿

非公開コメント

的中おめでとうございます。おでかけパス、とっても魅力的ですが、東京~海浜幕張の往復では元が取れないし、わざわざ離れたところに宿をとるのも・・・
使ってみたいですが、オフシーズンまで無理かな・・・

オリ戦は、力勝負なので、勝ったり負けたりすると思っています。
水曜は雨天中止も考えられるので、初戦を勝ちたいですね。
イデホの応援歌(スンヨプの曲を歌詞を変えて流用)にも注目です・・・

>大阪の一ファンさん

コメントありがとうございます。
関西はもっといい切符ありますよね~。するっと関西とか凄く魅力的で、まとめて休みが取れればゆっくり鉄道旅行に行きたいと思わせる切符です。遠征する方にはちょっと向いていませんが、ゆっくり見られる機会があれば使ってみるのもいいかもしれないですね。オリックス戦はまずは初戦ですね~。まずは西を打ち崩し、初戦を白星で飾りたいですね。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
386位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。