スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年2か月ぶりの新曲きました

約半年ぶりの少女時代カテゴリの追加になります。いよいよ昨年4月のMrTAXI以来の1年2か月ぶりの日本での新曲がこの度発表になりました。う~む、これはなかなか、いい!香港帰りでいきなりK-POPというのも恐縮ですが、かなり楽しみにしていましたし、ここを日記帳にさせて頂きます。まあ、なんというか、ゆる~い気持ちで見ていただければ幸いです。ではまた早速行きましょう!!下に私一押しゾーンなどのご紹介もありますので、それを見ながらちょっと楽しんでみてください。









曲を聴く人は1分40秒まで飛ばすことをお勧めします。ではソロパート順にまたメンバーをご紹介していきましょうか。

ユナ(2分時センター)ティファニー(2分11秒)→ジェシカ(2分15秒)→サニー(2分21秒)→テヨン(2分24秒)→スヨン(2分30秒)→(サビ)→ソヒョン(2分53秒)→ユリ(3分50秒)→ヒョヨン(4分12秒のダンスパート)
で少女時代、9人体制です。

賛否両論ある曲ですが、私は今の少女時代に似合っていて、なかなかいい曲だと思います。では私的な見どころもご紹介していきます。皆様ぜひその点に注目して見てみてください。かなりいい気分になることうけ合いです。結構たくさんあります。

・前奏時のユナの足くねくね上げ

キレのあるダンスというのは代名詞であり、今更ここでキレのあるダンスが魅力!という必要はないと思うので割愛しますが、2分4秒のユナの足くねくね上げ、これはレベル高いです。ていうかユナ、かなり大人になった印象です。セクシー度がどんどん増しており、やはり少女時代のセンターは、ユナです。

・ティファニー→ジェシカの2分13秒のタッチ

前触れ(これ、いらないです。個人的に)が終わりようやく歌、というときに少女時代歌グループ2人から入るわけですが、よくみないとわかりませんが、この2人、前後交代時にタッチしています。うーむ、かっこいい・・。

・2分40秒、ユナカットインからのぶんぶんぶ~ん

これも存在感を見せつけてくれます。やはりユナは存在感たっぷりです。野球で言うとおかわりくんです。

・3分5秒からのティファニーやり放題

かっこいい・・・。かっこ良すぎるでしょうこれ。いいパートです。

・4分21秒からの勢ぞろいダンス

からの左からソヒョンが来てきます。落ち着けて、ここからの一気の盛り上がりというパターン。簡単にやりますが、かなりレベル高いシーンです。

・4分52秒のユリの早押しからのティファニーらったった

巻き舌もできるティファニー。いよいよサビ、という感じです。

・4分58秒からのスヨンパート

私1押しのスヨンがこのサビで一気に前に来ます。素晴らしいです。もう、素晴らしすぎます。ハイ、ごめんなさい。

こんなもんでしょうか。是非、1回でもいいですから参考にしながら見ていただければとてもうれしいです。
ソニいい加減金髪止めた方がいいんじゃないのとか、ユリちょっと太り過ぎなんじゃないかなとか、20歳のジェシカはどこへ・・というくらいにイメチェンという名の科学の力を感じたりとか、ヒョヨンは「あっちこっち」という歌詞しか歌わさせてもらえないのねとか、いろいろ言いたいことはありますが、それでも日本でようやく新曲を出し、そしてミュージックステーションにも今週出演ということで、ファンとしては非常に嬉しいです。このことをまず喜びたいです。

この曲を見るとああ、もう日本では新規ファン獲得に向け、ということではなく日本はこの辺にしといてアメリカで、という感じかなと見て取れますし、残念ながらまずは確実に売れる日本で出して外貨を稼ぎ、様子を見ながら
アメリカへ曲を持って行くという戦略が透けて見え、それはそれで残念ですが、まあ、引き続き少女時代というグループにとりこになってしまった私としては、日本での活動に嬉しく思っています。
間違いなくアジアナンバーワングループ、と思っていますから、またのライブを楽しみにしつつ、そして今週金曜日の20時にテレビの前で正座して待っていようと思います。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
かなりウキウキしています。待ちに待った新曲は素直に嬉しい!
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。

スポンサーサイト

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1年2か月ぶりの新曲きました】

約半年ぶりの少女時代カテゴリの追加になります。いよいよ昨年4月のMrTAXI以来の1年2か月ぶりの日本での新曲がこの度発表になりました。う~む、これはなかなか、いい!香港帰りでいきなりK-POPというのも恐縮ですが、かなり楽しみにしていましたし、ここを?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
404位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。