スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい、広島の新チャンステーマがおかしいぞ

とりあえず百聞は一見に如かずです。見てみてください。



なんなんですかこれは!!衝撃のチャンステーマです。
はっきり言ってちょっとダサいです。いえ、ダサすぎます。私ははっきり言って呆れるより前に、笑いがこみあげてしまいました・・・。カープファンの皆さん、ごめんなさい。

でも、このブログをご覧の方ならわかるかもしれませんが、私は非常に広島カープに愛着を持っています。
それはロッテファンと共通項がたくさんあると(勝手に)思っているからです。
・ネガティブ
・心配性
・熱いものを持ち、チームを応援
・負けてもいい。選手がちゃんと試合して、いい試合をしてくれれば満足、という思想
・監督とフロントに対する憤り
・選手は家族のようなものという考え方。だからなにやってんだーくらいは言うが、酷いヤジは言わない。


というようなところが共通しているなと思い、非常に広島と広島ファンのことを尊敬しているんですが、だからこそこのチャンステーマには少しがっかり・・。

これ、梵とか廣瀬とか、打席で笑わないんでしょうか。せめてふ~ふ~の横揺れを止めて欲しい・・。やっぱりカープがナンバーワンって、なんのやっぱりなんでしょうか・・。ひろしまゴーゴーゴー!のチャンステーマが非常に好きなだけに、余計なお世話かも知れませんが、このチャンステーマに選手を鼓舞すろという気持ちがなんだか見えない・・。

順調なら明後日から使うみたいです。なんだか抗議もやはり届いているみたいで、衝撃の新チャンステーマは果たしてお蔵入りなのか、それとも日の目を見ていよいよ登場するのか、広島戦にも注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おいおい、広島の新チャンステーマがおかしいぞ】

とりあえず百聞は一見に如かずです。見てみてください。なんなんですかこれは!!衝撃のチャンステーマです。はっきり言ってちょっとダサいです。いえ、ダサすぎます。私ははっきり言って呆れるより前に、笑いがこみあげてしまいました・・・。カープファンの皆さん、ごめ...

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

初カキコ失礼します。
いつも拝見してますが、これはヒドイと思い手が動きました。
このテーマ、既に指摘あるかもですが明治大学のチャンステーマの一部のパクリじゃないですか?明大と言えば「狙い撃ち」が有名ですがね…
ドラ1の野村くんがいるとはいえ、これはチョット…打席でわらっちゃうかも。

>チキチキさん

コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いてありがとうございます。このテーマ、いろいろ酷いですよね。元ネタは明大ですし、この乗り方もヘン・・・。さすがにちょっとこれはチャンステーマとはいえない気がしますよね。私も打席で笑うと思います!
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
404位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。