スポンサーサイト


唐川ナイスピッチで連勝

強いマリーンズ、戻ったか?無事、カード連勝!


E 000 000 010 1
M 020 000 00x 2


マリーンズは2回裏、川井から角中がヒットを放つと、大松がスライダーを上手く流し打球はレフトスタンドへ!大松の価千金の4号2ラン!マリーンズが幸先良く先制をします。
そのあとは両チーム投手陣が良く投げ、0行進。唐川と楽天は川井から橋本加藤大と繋ぎ、追加点を奪えません。
唐川は7回を無失点でお役御免。8回は益田にスイッチしますが、その益田は鉄平、岡島に連打を食らってしまうと、銀次に犠牲フライを打たれて2ー1。
そのあとは内がきっちりと抑えゲームセット。マリーンズが見事にカード連勝となりました。


今日は唐川が良く投げました。明日も勝ちましょう。期待しています。
高崎線今大宮で足止めです。家着くのは、4時かな・・・。はあ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後にクリックしていただければ嬉しく思います。

コメントの返事は落ち着いたらします。申し訳ありません。
苦痛の会議のあと、くそつまらない飲み会を我慢してこの仕打ち。あまりにもひどいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは大変

4時帰りって寝る時間があるんですか?(笑)
それでも、寝ないより良いでしょうけど寝坊しないようにして下さいね。といっても、これを書いているときは、すでに遅しという感じかもしれませんけど。
私は酒が飲めないので(乾杯程度はOKですが)、会社の定例の忘年会と、取引先でどうしてもと言う飲み会しか行きませんので、つまらない飲み会にはでません(爆)
会社関係で誘われても、面子で判断しちゃいます(笑)

それはさておき、唐川が完封か?と思わせるほどに調子が良さそうだったのに降板したのは何故なのか?体調だったら心配だったんですけど、ヒーローインタビューでは普通の感じだったので、中5日で次に出るための休養と良い方に取ったんですけどね。
唐川の飄々としたピッチングは好きですので、このまま行って15勝以上を目指してもらいたいですね。今の時点では高校Big3では独走ですからねぇ。
同期としても、プロでの先輩の感じが出ていていいですね。マー君とは違う同世代のリーダーという感じですね。藤岡が大成して同世代の左右の柱になって欲しいと思っています。

今日は不運なグライシンガーですから勝ちを付けてあげたいですね。本当なら8勝しているはずだったのにねぇ。

>寿限無さん

コメントありがとうございます。
2時間くらい寝て会社行きました。詰まらない飲み会に出なくていい、これだけでかなり大メリットがありますね。羨ましいです。私なんか楽しい飲み会なんてここ最近まったくありません。そのくせ週3で飲んでますが・・。唐川はなんか右肩の違和感みたいですね。15勝目指して欲しいですね~。本当に行けると思いますね。同世代の柱、いいですね~。
プロフィール

tomten

Author:tomten
千葉ロッテマリーンズについて毎日、大分生まれ、千葉県育ちの私がつれづれ書いているブログです。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

訪問していただいた際、お好きなバナーを1つでもクリックしていただくと嬉しいです。(それぞれのランキングページに飛びます。)

ツイッター始めました~。tomten45でやっています。よろしければそちらもよろしくお願いします!
※当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合は教えていただければ幸いです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐ村ランキング
リンク
プロ野球freak
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
298位
アクセスランキングを見る>>
